見出し画像

2024年ナイショの抱負と実践ワーク【私のvisionボード】

今年初のメンバーシップ記事は、新年らしくvisionボードについて。
(visionボードについてのざっくりな内容は下記の記事で5分程度でおさらいを・・・!)

https://note.com/preview/nd050a1c89608?prev_access_key=feb8c33a5a9298f6266fcee372e11eb4

ここでは、実際の私のvisionボードと、今年仕掛けて行きたいことなんかをお話ししていこうと思います^^

そして、読者の皆さんがこの1年でこれまでよりステップアップできるようなワークも盛り込みました^^。

30分〜1時間程度、自分の時間が取れるときに
・お気に入りのノートとペン
・お気に入りの手帳の1ページ
・デジタルデバイス
なんでもOKです、ぜひ自分と向き合ってみてください^^

※上記がない方は、ワークシートも作成したので、使用してみてくださいね!

では、スタートします!


私のビジョンボードはこれだ!

2024年のvisionボード

まずは、私のビジョンボードから。
canvaのテンプレを活用して作成したこのボード。
それぞれの写真には意味を込めて選んでいます。

ちょっと自分との内省の時間をとりながら、ぜひ一緒に作っていきましょう・・・!

visionボードの内容とワーク

ここから先は

1,314字 / 2画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300

最後まで読んでくださりありがとうございます^^! こんな感じでダイエット・美容からキャリアの話まで、ちょっとためになるようなお話をお伝えしていますので、また読みに来てくださいね❣️