見出し画像

自己犠牲から自己満足へ!

こんにちは!
はじめまして。
カグヤ☆ヒメです。

4月に会社を辞めて、パソコンを買って、今、これを書いています!

今まで、結婚相談所とか、お菓子の製造とか、介護や、カード会社など、
まったく統一感のないお仕事をさせていただきました。

まあまあ仕事が長続きしない人生の中、『私が本来やりたかったこととはなんだろう?』と、
『そろそろ、本題に取りかからないとすぐに棺桶だわよ』と、背中を押してくれた方がいました。

思えば、私には家庭環境で悩んでいた時代があります。
今では、私という個性をつくりあげてくれたその環境に感謝していますが、その当時はなかなか、悩ましい日々でした。

いろんな出会いやサポートをいただいて感じることは、人生で一番時間を割いてきたことは、天からのギフトだし、私がやりたかったことに通ずるのではないかということです。
 
なので、これから、自分の人生を振り返りつつ、自分のために書いてみたいと思います。

あっ、ちなみに今、私はめちゃくちゃ幸せです!
感謝からの出発ができることを心から喜んでいますし、そんな方が増えたら、この世界はもっと色鮮やかになるのではないかなと、ニヤニヤしてもいます!

そろそろ自分のために生きることを許してもいいのかもよね?
今までは、自分を犠牲にするほうが喜ばれたのかもしれないけども!

本当にあなたを愛してくれる人たちは、あなたを優先する生き方のほうが好きだし、喜んでくれるでしょうからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?