#暑い日々 が続きますね。

#猛暑 どころか #酷暑 ですね。

外で働いたり #部活 などの #運動 を行っている方々は、#特に お気をつけください。

さて、#子ども たちは #夏休み に入り、#お盆も 近付いてきましたね。

#国内旅行#海外旅行 、または #帰省 でお #家を空ける 方も多いかと思います。

#お盆シーズン はそれを狙った #空き巣 も発生しますので、この機会に #鍵交換 はいかがでしょうか。

また、#お子さん や #お孫さん の帰省で #親戚 が集まられる #お家 の方、#ドアノブ交換 や #ドアクローザー交換 はいかがでしょうか。

#キー助 ではこの他にも #電子錠#取り付け や、#鍵開け、#鍵修理、#鍵作成、#鍵取り付け にも対応致します。

#盆 #夏期休暇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?