見出し画像

予定のない一日がほしい

ここのところ、今週と来月山場の仕事があるために、諸々の業務が立て込んでいる。

結果、どうにも頭が休まらない。
仕事が終わって職場を出ても、仕事のことを考えてしまう。

休日は休日でなんだかんだ家事だったり何かの予定やタスクがあるせいか、脳がほぼフル回転しているので、やっぱり休まらない。

たぶん、疲れているんだろうなぁ。
1日でいいから、頭を使わなくてもいい日がほしい。

何も考えなくてもいい日がほしい。
そう思うくらいには、普段の業務と休日の予定が立て込んでいるんだろうなぁ。
一日でいいから、何の予定もない日を設定したいな。今月ももう2週間きっているけれど、どうにか一日くらいは確保できるといいな。

とりあえず、今日はご飯食べてよく寝よう。
今日も一日、おつかれさまでした。

#日記 #エッセイ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #ゆるめの毎日 #日常 #スケジュール管理 #タスク管理  

いただいたサポートは、ちょっといいコーヒーとお菓子代に使い、執筆に還元します。(サポートいただけるのは恐れ多いですがとてもうれしいです、ありがとうございます…!!)