見出し画像

イタリアへ行くのです。

こんばんは。
おかるです。

随分、久しぶりの投稿になります。
2019年から関わらせていただいているイタリアの劇団との企画に、今年もどうですか?と主催者さんからのお声を掛けていただき、参加していました。

そしてついに、イタリアへ行かせていただくことになりました。
来週、日本を発ちます。
向こうの劇場で、向こうの劇団員さんたちと、一緒にリハーサルをさせていただきます。
とてもとても、楽しみです。

あとは、何食べようかな~。どこ行こうかな~。

帰国してからも、愛知でリハーサルをして、そのまま全国5ヶ所の公演を回ります。

身体には気をつけて、無理をしないように。

ちょうど1ヶ月ほど前は、自分の心が色々と揺れていました。
これまでに学んできたことを総動員して、沢山の方のサポートをお願いして、自分を整え、心の中の大掃除をしました。
本当に沢山の方に、背中を押していただいて、うれしかったです。ありがとうございます。
きっと、必要なくなった余計なものは持って行けない。
身軽になろうと思いました。
直前になって、ずっと放置していた大型ゴミも出せた。
お風呂場の大掃除もできた。
不思議なものですね。
心持ちが変われば、こんな風に動けるなんて。

怖がらずに、とりあえず踏み出してみよう!

これまでの自分が壊されて、沢山のお土産持って帰ってこれそうです!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
今日この日が、皆さまにとって、素敵な一日でありますように。


ありのままの自分?自分の中の輝き? 時々、見失いそうになりながらも、自分らしい光を信じて、 ともに生きる人たちと、その場その時を味わいながら。 それぞれの希望が、大きな輪の中で、循環しますように。 多様な在り方が実現できる世の中へ。