見出し画像

今日のおすすめミュージック!


https://youtu.be/P8HdGQWFxMA 

 今日は、鷲尾伶菜さんこと、

伶さんのカバーソング"水平線"をお届けします。

 ちなみに鷲尾ちゃんのファンです笑。


 明日が来るのが怖い。

でも、大丈夫。

今日はちゃんと過ごせたでしょう?

明日も今日にしちゃおうよ。

そんな悪魔の囁きすら私の親友よ、

受け止め続ける天使のような、

そんな歌声と曲です。

 

ここで、イメージを物語で。 



 

いつも眠たくて起きれないな。

 今日も学校行けないや。

 なんでいけないのかなんて

ホントのところ私だってわかんないよ。

 人なんて誰だってわかってないんだよ。

 わからないから、

私は100年後の発明を今でしているの。

 ちゃんと、未来を見てるから、

歴史とかいう世界史の授業受けなくたって、

私、このままでいいんだよね。



 ここで、ミュージック食堂の時間! 

 この、歌のイメージでご飯作りまーす! 



 味がなくなるまで噛み続けた"静寂のガム"。


 みなさんはどんなイメージを持ちましたか? 

 御馳走様です^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?