HANAちゃんの軽やか日記VOl.8やったー!褒められた!

最近ね、褒められたの。


最近、趣味で始めた、通信講座の先生に。


通信だから、直接言われたわけじゃなくて、お手紙でね。



ほんのちょっとしたことだったけど、「この部分がとても上手いです」って書かれていて、とっても嬉しかった。



こんな些細な事で私の気持ちは、ご機嫌を良くするんだなと思ったら、

なんだか少し笑えてきたの。



案外、私って、かわいいところあるのね、って。





褒めてもらえるって、自分の事を認めてもらえたような気がするから、嬉しいのかな。



どう思う?




画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?