見出し画像

この春、何かをはじめる時に、何をどう振り返りましたか?

この春、ラジオ体操はじめました!!

えーと、コレはフラ


 と言いますのは、ラジオ体操部を作ってくれた方がいて、それに乗っかってみたのです。

 うーーーん、自分で主催しないって心地いい!

 得意分野(体を動かすことをリードする)をお任せしているのだから(その方はヨガ講師でもあります)とても楽です。

気軽にはじめられる
続けられることから


ってとっても大切ですよね。



さて、前回は、おフランスなレディとの会話からの気づきをお伝えしました。そしてディープな話題へと入っていきました。

 実は、彼女と打ち解けたのは、ある歌がきっかけでした。


 ら〜ら〜ら、らららら〜、言葉に・・・

ここから先は

1,696字 / 2画像

スタンダードプラン応援いただける方募集します

¥270 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?