コラボ企画「ポキポキ整体」&「肩甲骨はがし」で紳士の健康は回復するのか?#016

初のコラボ企画です、
「大阪門真整体院」様の動画もぜひご覧ください。


• ポキポキ整体!カイゼル髭の紳士Yo...

栗岡整体院様にお声かけ頂きまして、
大阪まで撮影に行ってまいりました。

YouTuberとしては駆け出しのわたしなんぞより
大阪門真整体院様の方が何倍も格上なのですが、
わたしの動画を見初めて頂きまして、
お声かけ頂くという大変な名誉を受けました。
人生がんばっていると良い事があるものです。

……無事お応えできたかしら?
自由気ままにやり過ぎたかも知れません。
個性がバチバチ衝突して、なかなか面白い動画になりました。笑

正直他の撮影も兼ねる予定だったのですが、
現場から現場までの距離と、名古屋から大阪までの距離を
すっかり甘く見積もってしまい、この1本のために大阪まで出ることに。
甲斐あって、素晴らしい画が取れました。
……素晴らしい?
真価のほどはその眼でお確かめください。

首は本当、もの凄い音がして
「手の込んだ暗殺ではないか?」と疑ったほどでした。
実はわたくし、正義の集団に狙われているのです。
正義の善の手が、いよいよ迫ってきたのかと……。

何言っているのかわからなくなってきたので、
この件はここまでにして。

整体、というのは実は初めてで、
施術して貰った直後は、なんやらピンと来ませんでした。
が、その日はアホほどぐっすり寝て、
翌日になったら身体が軽い軽い。
日頃鉛のようになるまで働いて、くたびれて返ってくるんですが、
おやおや、なんだか身体に余力がある。
まーじーかー!!
整体侮りがたし!!
といった感じで真面目に驚きました。

栗岡様のカメラが2台、
わたしのカメラが3台+音声。
という数で素材が揃ったため、
編集の大変さがとんでもなかったです。
今回20時間は越えましたね。
今まで投稿してきた中で1~2を争うクオリティです。
……もう少し、手を抜くことも覚えたいと思います。

びっくりポキポキ整体動画、ぜひお楽しみください。
#整体 #頚椎矯正 #骨盤矯正 #背骨矯正 #ボキボキ #ポキポキ #肩こり #肩甲骨はがし #腰痛 #マッサージ #紳士 #カイゼル髭 #ミドルゴシック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?