見出し画像

ユニクロ、頼んだぞ!

春の匂いがした。今日は。

先週とはうってかわり3月28日はとても春を感じさせるような暖かさだった。
・・・春、か・・・

日本の大部分の地域では春夏秋冬の四季があるはず。しかし、近頃違和感を感じるようになっている。地球温暖化か何だか知らないが異様に夏が暑く期間が長い。

夏冬の二季ではないのか?大丈夫か?日本。

夏異様に暑くなった最近、考えるようになったことといえば、「夏の暑さを冬に、冬の寒さを夏に分配できる服があれば」ということだ。

この事を考えると日本人!いや全人類の命運はファーストリテイリング、ユニクロにかかっている気がする。
頑張れ!ユニクロ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?