見出し画像

鯉を釣りに~第10話~

自己紹介
私は地図上の冒険と申すものです。
日々私が考えていることだったり、視聴したYouTubeや読んだ本などを中心に紹介していく記事です。フォーローや❤してくれるととても励みになります。
ブログも運営しているのでよかったらこちらもどうぞ→
https://tizujono-boukenn.com/


前回第9話


18:51 きのこくん 「にんにく醤油で頂きます」
18:51 きのこくん 「Wwwwwwwうますぎワロタwwwwww」
18:53 きのこくん 「酢締めにしたら魚の嫌な匂いが全て消えたお!」
18:53 きのこくん 「味はイワシの酢締めに近い」
18:54 きのこくん 「材料費は驚異の60円()」
18:56 わかめ君 「加熱用ってのに目を瞑れば美味そうだな」
18:57 きのこくん 「マジでオススメ!この値段でこのクオリティは神!」


第10話


15:09 きのこくん 「ニセタマゴタケ発見」
15:09 きのこくん

https://greensnap.jp/post/3472554

15:09 きのこくん 「コイツはコフキサルノコシカケ」
15:09 きのこくん 「明日取ろうと思ってます」

15:12 きのこくん 「@苔君 売ろうぜ‼︎()」
15:13 きのこくん 「大きさは約40cm」
15:13 きのこくん 「いや、50cmかな?」
15:41 きのこくん 「“知らぬは損”とはまさに此のことナリ!()」
16:02 わかめ君 「どこにあったん?コシカケ」
16:02 きのこくん 「学校の敷地内(通路)」
16:02 わかめ君 「このサイズあんのかー」
16:02 わかめ君 「すげーな」
16:34 きのこくん 



16:34 きのこくん 「よし!材料が揃ったら作ろう!」
16:34 苔君 「ドクダミは売れないの」

16:35 きのこくん「 (・ω・`)多分厳しいと思う。」
16:35 苔君 「ugya---」

16:36 きのこくん 「というか個人的にドクダミは嫌い()」
16:36 苔君 



16:36 苔君 「うれるやんけ」
16:37 きのこくん 「どこでドクダミを保管すると言うのかね?()あんな臭い奴()」
16:39 苔君 「自宅の庭にうにょうにょ生えている」
16:40 きのこくん 「(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ」
16:40 苔君 「あ」
16:40 苔君 「どちらかというと」
16:41 きのこくん 「ふむ?」


https://trilltrill.jp/articles/3174215


16:42 苔くん 「マルバマンネングサのほうがおおいわ」
16:43 きのこくん 「食えるで、それ」


16:46 苔君

 
苔君 「これもおもしろいですな」


つづく

次回予告

12:49 きのこくん 「朗報!近所にキノコ畑が形成されてる可能性大!」
12:49 きのこくん 画像


(販売中なので、お気軽にコメントからお問い合わせください。)

12:49 しじみ君 「すご!!」
12:49 しじみ君 「いいな〜」


しじみ君が新加入!!!
彼の素性はいかに!?


参考文献
コフキサルノコシカケの投稿画像 by nofuzohさん|お出かけ先 (2018月12月5日)|🍀GreenSnap(グリーンスナップ)|🍀GreenSnap(グリーンスナップ)
らんまん第12週振りかえり・マルバマンネングサ | TRILL【トリル】 (trilltrill.jp)らんまん第12週振りかえり・マルバマンネングサ | TRILL【トリル】 (trilltrill.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?