♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ふんわりプチケーキ いわて かもめのたまご」

画像1 今日は「ふんわりプチケーキ かもめのたまご」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、かもめのたまご、おいしいそう(*´▽`*)」(。-人-。) ゴメンネ、むすめちゃん。コレはちょっと予算オーバーだ(>_<)
画像3 「じゃあ、コレは(・・?」かもめのたまごverがあるんだΣ(゚Д゚)
画像4 これなら買えるよ( *´艸`)「やったー(*´▽`*)」
画像5 「あれ?なんか小さい(>_<)」ふんわりプチケーキだからね(^^)/でも8個入ってるからお得( *´艸`)「しばらくおやつに困らないね(^^)/」
画像6 「どんな味なのかな(・・?」最初の1個は、はんぶんこにしてみようか(*^^*)
画像7 あらら、糸掛けようとしたらチョコが(>_<)「チョコ、繊細だ( *´艸`)」
画像8 チョコに気をつけつつ、糸ではんぶんこにしていこう(*´▽`*)――C<
画像9 「チョコがどんどん剥がれていく(´;ω;`)ウッ…」
画像10 あらら、チョコが角みたいになってる(^^♪ コレ何かに似てる ( ´ー`)。о(妄想中)
画像11 テントウムシだ( *´艸`)「また変なものに例える(-_-;)」
画像12 だってチョコが触覚に見えるでしょう( *´艸`)もう、テントウムシにしか見えない(*´▽`*)
画像13 「ちょっと!変な想像してないでちゃんとはんぶんこに集中して(; ・`д・´)」
画像14 あらら、チョコがどんどん剥がれていく(´;ω;`)ウッ…
画像15 「触角、落ちちゃったね ( *´艸`) プププもうカブトムシにはみえない(⌒▽⌒)アハハ!」残念(>_<)テントウムシはほんの一瞬だったね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像16 あら( *´艸`)断面、キレイ(^^♪「(*゚◇゚)●ゞ パクッ ふんわりバニラの香りで美味しい(*´▽`*)」本物の味はわからないけど…コレはこれで美味しい( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/