見出し画像

叫んでストレス解消しています。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

今朝もむすめちゃんは保育園の
朝バイトに出かけていきました( *´艸`)

相変わらず毎日バイトを2つ掛け持ち
学校に行き・・・

2年間この調子で・・・
そろそろ限界じゃないかと思うのですが

「誰もお金はくれないから( 一一)/」

とフラフラになりながらも
頑張っています(T_T)

でも疲れているから
いつもイライラ(((-'д-)y-~ イライラ
最近では・・・しょっちゅう

「o(≧◇≦)oイヤァァ!!」

と金切声をあげているのです

叫び声って聞く方はすごく
ストレスですよね( ノД`)シクシク…

その金切り声は
やめてくれないかな( 一一)/

「叫ぶのはタダでしょ(-_-)/
誰にも迷惑かけてない( 一一)/」

まあそうだけど・・・
母さんにはストレスなんですが(T_T)

「でも叫ばないと
やっていられない( ノД`)シクシク…」

・・・(-ω-;)ウーン。
聞いてる人もつらいんだよ( ノД`)シクシク…

「(-ω-;)ウーン・・・
できるだけひとりの時にするよ」

ひとりの時(・・?
はて…おうちで一人の時なんて
ほとんどないけど(・・?

【┘】【┘】【┘】【┘】【┘】

夜のお風呂時間・・・
o(≧◇≦)oイヤァァ!!o(≧◇≦)oイヤァァ!!
遠くから叫び声が・・・

・・・なるほど・・・ひとり時間とは
お風呂の時間ということか(*´▽`*)

反響してなんかすごいことに
なってるけど・・・

コレはこれでちょっと
オモシロかも(´∀`*)ウフフ

叫ぶことで
ストレス解消にはなるらしい👇

むすめちゃんお風呂で叫ぶと
自分に反響して
すごいことにならないの(。´・ω・)?

「ちょっと自分でも
びっくりした(∀`*ゞ)エヘヘ
でもスッキリしたらいいや(´∀`*)ウフフ」

おとなりさんに怒られないか心配ですが
お風呂で叫んでストレス解消できるなら
まあ…いいか(*^_^*)

「母さんもやってみたら(・・?」

お風呂で叫ぶの(・・?

「(´ー`*)ウンウン
結構すっきりするよ(=゚ω゚)ノ」


((pq・ε・`*))モジモジ 実は…
母さんも一人でお仕事してるとき
叫んでいるんです(∀`*ゞ)エヘヘ

「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
母さんも叫んでいたんだね
(⌒▽⌒)アハハ!」

ふたりとも叫んでストレス解消する
タイプらしいね(⌒▽⌒)アハハ!

「みんなはどうなのかな(・・?」

むすめちゃん、見て!!
こんなの見つけました( *´艸`)

「コレはいい!買ってみようか(⌒▽⌒)アハハ!」

商品になってるくらいだから
叫んでストレス解消・・・
やはり効果があるようです(´∀`*)ウフフ

叫びたくなること・・・
あなたもあるかしら(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話しのお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

#清潔のマイルール
面白いタグを見つけました(´∀`*)ウフフ
我が家の心の清潔のマイルールは
・・・叫びです(´∀`*)ウフフ


◆夢🍀相談室ではただいま企画開催中です!

ご参加お待ちしてます(^^)/

🍀企画概要
こんな内容で書いてみて!

🍀参加にあたっての約束🍀

・あなたのnoteのつきあい方、マイルールを教えて下さい。

・募集期間 本日(1/6)~ 2/5

※3月18日にこのテーマで
雑談会(20時~22時)を行う予定ですが、
雑談会に参加出来ない方も
「記事のみ」参加、OKです\(^o^)/

・1人2記事まででお願いします。

・記事は無料設定でお願いします。


・#夢相談室初企画 をつけて応募くださいね。

・この記事または夢🍀相談室公式募集記事を埋め込んで頂けると、見落とし防止となり、とっても助かります。

・企画参加の特典として
夢🍀相談室のマガジンに収録させて頂き、
相談員、もしくは公式が必ずコメントに伺います。
また、企画終了後、
参加者様全員のまとめ記事を作成し、
後日ご紹介させて頂きます。

今回の企画募集期間は上記に記載されている通り、
1か月ありますが、
忘れないうちに、ぜひぜひ、お気軽にご参加くださいね。
ご参加お待ちしてます
こちらの記事を埋め込んでいただくと
嬉しいです

またこちらのマガジンをフォローしていただくと
企画参加者の記事が読めます( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/