♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「コージーコーナーのマドレーヌ」

画像1 今日はチワワ(娘の彼氏)のワイロ「マドレーヌ」を糸ではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、コレ、食べる(・・?
画像3 「母さん、まだ食べてなかったのΣ(゚Д゚)」
画像4 チワワにもらったお菓子、すっかり忘れて賞味期限がせまっているの(∀`*ゞ)エヘヘ
画像5 「やっぱり糸ではんぶんこするのね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像6 こんな風に二人の仲を はんぶんこにしてやるの(o´罒`o)イヒヒ
画像7 「母さん、チワワは母さんに気を遣ってお菓子くれたんだよ(; ・`д・´)」
画像8 チワワにはまだむすめちゃんはあげないの( 一一)――C<
画像9 「あっさり切ったな(-"-)」これで二人の仲も(゚<|\(・ω・)/|>゚)パカッ!
画像10 今日の断面はいつもよりステキ(*´▽`*)「二人の仲を裂いて楽しむとは(-"-)」
画像11 じゃあ、はんぶんいらないの(・・?「マドレーヌ…欲しい(+_+)」(。 >艸<)フフフ食欲には勝てないのね
画像12 それにしても今日の断面もきれい( *´艸`)二人の仲を裂いてやったからさらに…萌える~~ (o´罒`o)イヒヒ「おかし貰っておいてそんな事、言わないの( 一一)」

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/