♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「バラパン」

画像1 今日は「バラパン」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、TVでやってたバラパン、見つけたの( *´艸`)
画像3 わ~い!やった~(*´▽`*)それも20%オフでゲットしてきたんだね( *´艸`)」
画像4 みてみて( *´艸`)ホントにバラみたいだよね(´∀`*)ウフフ
画像5 「上から見てもキレイ( *´艸`)」
画像6 「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!糸、糸ではんぶんこするの(゚д゚)!」
画像7 だってパンだからね(´∀`*)ウフフ
画像8 「ねえ、包丁でキレイに切ろうよ(=゚ω゚)ノ」
画像9 もうここまで切れたから、今さら後には引けない( ・`ー・´)――C<
画像10 うりゃー( ・`ー・´)――C<「なんかイヤな予感する(>_<)」
画像11 しまった(>_<)クリームが。。。「あらら、今日はちょっと不公平かも(⌒▽⌒)アハハ!」
画像12 真ん中を見誤った(T_T)「でも、キレイに切れてるから大丈夫だよヾ(・ω・*)なでなで」
画像13 断面はキレイだよね(*´▽`*)/「ちょっとギザギザだけどね( 一一)」
画像14 両方並べると・・・あ~こんな感じなんだ( *´艸`)楽しい断面( *´艸`)萌える~~( *´艸`)
画像15 上から見てもキレイ( *´艸`)「ほんとだ!キレイ( *´艸`)」
画像16 こっちは…クリームがない( ノД`)シクシク…「あらら、これはちょっと寂しいね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像17 責任とって母さんは真ん中クリームなしにする(=゚ω゚)ノ
画像18 さらにばらしてみたよ(^^♪「こんな風になってるんだね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像19 では今週もはんぶんこ占いを( *´艸`)
画像20 左と右、どちらを選ぶ(・・?
画像21 右を選んだあなた「5」:変化を意識しましょう!いつも通りをたまにはやめてみると新しい発見があるかも( *´艸`)
画像22 左を選んだあなた「6」:人の役に立つことをやってみましょう!自分の成長につながります(*´▽`*)/

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/