見出し画像

娘、湯船につかりたい。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

ここ数日、涼しい日が続いて
クーラーの出番もなく、うれしい母です( *´艸`)

★娘、シャワーが寒い

「はあ、、、寒い(+_+)
シャワーだけだと寒くなってきたね( 一一)」

そうだね、、、でも、もうちょっと我慢しよう!
湯船使うとガス代2000円くらい上がっちゃうんだよ( 一一)

「そうか、、、今月はピアノ買ったから
お金ないんだね(^_^;)」

(。-人-。) ゴメンネ もうちょっと協力して(>_<)

★娘、シャワーで長湯

夜はちょっと冷えますが、、、
本日も我が家はシャワー。

ヽ`、ヽ`ヾ(≧ー≦)ゞ`ヽ、`ヽ、(シャワー中)
ヽ`、ヽ`ヾ(≧ー≦)ゞ`ヽ、`ヽ、(シャワー中)

あれ(・・? むすめちゃん今日はずいぶん
シャワーが長い(・・?

「ふう、やっと温まった!(^^)!」

むすめちゃん!!温まるまでシャワー流したの(゚д゚)!

「だって、寒いんだもん( 一一)」

あんなに流し続けたら(ノ><)ノ ヒィ
ガス代、、、水道代が、、、(ノ_・。)恐い

★母、湯船を解禁

このシャワー、毎日やられたら大変(゚д゚)!
もう、こうなったら仕方ない( 一一)

┗(  ̄◇ ̄) むすめちゃん、湯船、解禁します

「わーい┗(*`・∀・)┛ヤッター!! ャッタ───」

お風呂洗って、風呂釜も洗って、、、
2か月ぶりの湯船です( *´艸`)

お湯はたまったから、
先に入ってしまいたいけど
むすめちゃんの帰宅まであと10分。

ひさしぶりの1番風呂はむすめちゃんに
ゆずってあげよう(^^)/

「わーい、お風呂だ( *´艸`)」

むすめちゃん、
帰ってすぐお風呂に直行です(*´▽`*)

お風呂にスマホを持ち込み、、、
カラオケ大会、、、始まりました( *´艸`)

「はあ、、、お風呂はいいね(^^♪」

1時間近くお風呂を堪能したむすめちゃん、
ご機嫌です(*´▽`*)

★母、朝風呂になりました

母も久しぶりにゆっくり湯船につかって、、、
と思っていたけど、、、

連日の疲労でウッカリ、眠ってしまい
目が覚めたらAM3:00( 一一)

こんな時間ですが、、、
せっかくの湯船解禁日。
お風呂浸かってみました( *´艸`)

あ~もうぬるい( ノД`)シクシク…
でも、沸かすとガス代かかるので、、、
アロマオイル入れて、半身浴にしてみました( *´艸`)

朝から湯船、、、ちょっと贅沢( *´艸`)
たまには朝風呂も、いいものですね(^^)/

でも、今日こそは、夜にゆっくり
あったかいお湯に浸かります(^^)/

お風呂がたのしい季節になりました。
あなたはもう、湯船解禁しましたか(・・?

今日も我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/