♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「キットカット~隙間じかんのアーモンド&クランベリー~」

画像1 今日は「キットカット~隙間じかんのアーモンド&クランベリー~」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、こんなキットカットを隠してる( *´艸`)
画像3 「母さん、ほしいの(・・?」(´ー`*)ウンウン「じゃあ、ひとつあげる ^^) _旦~~」
画像4 やったー(*´▽`*)/・・・Σ(・ω・ノ)ノ!なんだコレは!!!「ちょっと高級なの(´∀`*)ウフフ」
画像5 ピンクのキットカット( *´艸`)コレは断面がきになる(´∀`*)ウフフ
画像6 「母さん、集中しなさい(=゚ω゚)ノ」あ、倒れちゃってる(∀`*ゞ)エヘヘ
画像7 美しい断面のためにも…全集中!包丁の呼吸( ・`ー・´)////
画像8 「(゚д゚)!久しぶりに鬼滅出たね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像9 最後まで気を抜かず!!エイヤッ↑(/>_<)/
画像10 「母さん、チカラ入れ過ぎ( 一一)」ついついね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像11 でもコレで元通り( *´艸`)かわいいキットカットだね( *´艸`)
画像12 断面がまた~~( *´艸`)コレはいい(*'▽')/「キットカットの断面って美味しそう( *´艸`)」
画像13 高級なキットカットはどんな味かな(。・ н・。) パクッ♡わあーー(*´▽`*)これは美味しい( *´艸`)「よかったね!母さん(^^♪」
画像14 今日もはんぶんこ占い、やってみよう(*´▽`*)/
画像15 右と左、どっちを選ぶ(・・?
画像16 右を選んだあなた【1】今日は積極的な行動が吉!自分から動いてみよう(*´▽`*)/
画像17 左を選んだあなた【2】今日は色々なことを受け入れるのが吉!頼まれごとは快く引き受けよう(*´▽`*)/

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,391件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/