見出し画像

母、娘のビデオ通話で困っています。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

この頃、むすめちゃんと
チワワ(娘の彼氏)の
お電話で母、困っています(-"-)

★娘、チワワとビデオ通話

「 (゚∇^)]モシモシ~♪チワワは今、何してる(・・?」

『 (゚∇^)]モシモシ~♪課題やってるよφ(..)カキカキ』

むすめちゃんとチワワ、今日も
夜のラブラブコールです
 ^_^)ロ---------ロ(^_^ )℡♪

二人のお電話に母もちょっとだけ参加
(゚∇^)]モシモシ~♪

毎日のことなので、3人でお話しするのも
すっかり慣れてしまいました( *´艸`)

567でなかなか会えない二人、
お顔が見たい (*´ -`)(´- `*)と
この頃ビデオ通話をはじめたのです!

ビデオ通話、、、時代はかわりましたね(^^♪
お顔を見てお話しできるのは
ちょっとうらやましい( *´艸`)

でもビデオの背景に問題が、、、
狭い我が家では、むすめちゃんの背景に
いつも母が入ってしまいます(^_^;)

いつもなら母が筋トレしてる姿くらいしか
映らないからいいのですが、、、

★母、ビデオにおびえる

今日はむすめちゃん、キッチンで
ビデオ通話しながら、お酒を飲んでいます(^_^;)

ということは、むすめちゃんの背後は、、、
お風呂なのです(>_<)

運の悪いことに、母は今、お風呂上がり。
着替えは、お部屋に置いてきてしまったし、、、
お風呂上がりはフェイスタオル派なので
バスタオルみたいに隠すことはできません
キャ─(´∩ω∩`)─♡

((( =д=)))どうしよう
このままでは全裸の母がカメラに
映ってしまいます(((/°д°\ ))) ドウシヨー!!

「こんな歌知ってる♬~٩( ˊoˋ* )و🎤」

『初めて聞いたよ(^^♪カラオケ行きたいね(^^)/』

歌まで歌って盛り上がってるふたりの電話は
まだまだ終わりそうにありません。
お風呂に浸かるのもそろそろ限界((((゜o。)))クラクラ

=_= 仕方ない、、、コレはもう
びんぼっちゃま作戦だ(>_<)

画像2

フェイスタオルで前面だけでも隠して
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ何とかお部屋にたどり着きました
カメラには映らなかったかな(・・?

「母さん、
カメラ横向けてるから大丈夫だよ(^^♪」

Σ(//ロ// )え、そうなの
早く言ってよ(;´-ω`)┌

『どうしたの(・・?』

「母さんがお風呂から出てきて
全裸だから映らないようにしてた(*´▽`*)」

『あ、だからカメラの背景が変わってたんだね(^^♪』

二人で母を笑っているな(*`⌒´*)ノ ムカムカ!!
そんなことしたらお尻を見せちゃうぞ(=゚ω゚)ノ

「母さん、やめなさい(; ・`д・´)」

そうだ(^^)/むすめちゃんのお尻の写真
1枚500円で売ってあげてもいいよ(o´罒`o)イヒヒ

『500円は安すぎです(*´▽`*)』

じゃあ、2500円(*´▽`*)

「よしなさい、二人でバカなこと言うのは(; ・`д・´)
私のお尻はプライスレスです(*^^)v」

じゃあ、、、
母さんのお尻とセットで25万円(o´罒`o)イヒヒ

『・・・(-ω-;)ウーン。。。』

「はいはい┐(´д`)┌ もうお尻の話はおしまい(; ・`д・´)
チワワがこまっているでしょう(-"-)
母さんはお部屋に帰りなさい( 一一)」

ビデオ通話、、、なかなかに厄介ですが
3人でお話しするのは楽しいものです( *´艸`)

ビデオの背景、いろんなものが映り込みますが、、、
背景、、、これで遊ぶのもありですね(^^)/
10月にはハロウィンもあるし、、、
ビデオ通話、被り物で登場してみようかな
· ◥(ฅºϖºฅ)◤ (˼○̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘○̂˻)  ฅ^•ω•^ฅ

オススメの被り物、あったら教えてくださいね(^^)/

本日も我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございます


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/