見出し画像

noteで素敵な出会い~note飲み会しちゃいました~

おはようございます。
ままのすけです(゚∇^*)オハヨ♪

noteでステキな出会いでHappyをもらっている母ですが
今回、またしてもステキな出来事がありました
(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

★コメント欄で会話しちゃいました

先日、むすめちゃんとワインを飲んだお話しを
投稿したら、、、
仲良しのnoterさんからコメントを頂いたのです( *´艸`)

3人のコメント時間のタイミングが良かったからなのか、、、
コメント欄がチャットのような状態にΣ(゚Д゚)

詳しくはこちらのコメント欄をご覧ください( *´艸`)

まいまいままさんの「一緒に一杯やりたい気分です」の
コメントから始まり、3人の会話がヒートアップ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

気がつけば、へんいちさんが、zoomの設定までしてくださいって
2日後にnote飲み会が決定─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!やったー!!

★noterさんとnote飲み会しました

開催2日前にあっという間に決定したnote飲み会( *´艸`)
母、嬉しすぎて、テンションMAX!!

「母さん、テンション高すぎてコワイ 怖||´・д・)コワィョォ・゚・」

ねえ、なんか不安になってきたよう。ドキドキ((〃゚艸゚))
実際にあって、幻滅されちゃったらどうしよう

「( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;: 母さんのnoteよんで、
ステキな人を想像する人なんていると思う?」

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ そうでした!

お約束の時間まで待ち遠しくて、机の前で
ウロウロしながら待っておりました

さあ8時、、、zoomにログインして始まりです
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

お、、、お二人のお顔が、写っていますよ
キャ━─━─━ヽ(○≧ω≦)ノ━─━─━!!!!!
うれしすぎる!!!!

へんいちさんが事前に企画をたててくださっていたのですが、、、
興奮のあまり、、、すっかり忘れちゃいました><

それぞれの自己紹介、住んでいるところなんかの
お話しから始まり、、、それぞれのnote観などで
もりあがり、、、気がつけばなんと2時間も(゚д゚)!

noteに関する話題が多かったのですが、
それぞれのnoteの裏話なんかもうかがえて、、、
おふたりともすごーくステキな方で、ますます大好きに💕
すごーく幸せな時間でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ホントはもっとお話ししたいところですが、、、
今回はここでおしまいに、、、
あ~~お名残り惜しい( ノД`)シクシク…

こんなに楽しいなら、またやりましょう!!
ということになり、、、お開きです( ;∀;)

あ~~次回が今から待ち遠しい( *´艸`)

今回も、コメント欄からすてきなことが起きました(*^-^*)

コメント欄って、何かいたらいい?って
ためらっちゃうこともあるけど、、、
書き始めたら、どんどん出会いが広がっています( *´艸`)


あなたはコメント書いちゃう派?それとも読んで楽しむ派?
楽しかったコメント欄、ありましたか?
良かったら教えてくださいね(^^)/


追伸:

コメント欄から突然始まるnote飲み会、
開催日は未定ですが、、、
次回はあなたも参加しませんか。゚+.(○ゝω・)b+.゚。??

さあ、今日もnoteで新しい出会いを求めて
Go!! o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ ε=ε=


※おふたりに、母が多用する顔文字、褒めていただいたので、
記念に、改名してみました( *´艸`)
「ままのすけ@顔文字エッセイスト(自称)」
なんだかかっこい!!と自画自賛( *´艸`)



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,488件

#私のイチオシ

51,008件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/