♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「日焼け止め」

画像1 「母さん、日焼け止め、もう出てこないよ( ノД`)シクシク…」え~、まだ入ってるよ(^^)/
画像2 こういう時は、、、↑(/>_<)/ えい まず包丁で切れ目を入れます(^^)/「ちょっと危ないよ~~(>_<)」
画像3 そして、キッチンバサミではんぶんに切るのです(^^)/「母さん、なんでもはんぶんこにするね(゚д゚)!」
画像4 ほら~~(^^♪ きれいにはんぶんこできました( *´艸`)「あ!!ホントに切ったね( *´艸`)」
画像5 中を見てごらん(^^♪「ホントだ、まだのこってる(゚Д゚;)」
画像6 でしょう!意外と中に残っているんだよ(^^)/中身をスプーンですくって、別の容器にいれたら、、、こんなに(^^)/「ほんとだ!!まだしばらく使えそうだね(゚д゚)!」
画像7 母さんはボトルの残りをさらに指ですくって、最後までキレイに使い切るよ(^^)/「いつものことだけど、、、母さん、貧乏くさいね( *´艸`)」貧乏じゃなくてエコなんです(; ・`д・´)「 ┐(´Д`┌ハイハイ」

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/