見出し画像

母の愛が娘に伝わりません。

おはようございます
ままのすけです(゚∇^*)オハヨ♪

先程からむすめちゃんと
テレビを見ています( *´艸`)

★娘、愛がほしい

「いいなぁ、
こういうお母さんが良かった( 一一)」

お母さんと娘さんが
インタビューされています(^^)/

『この子がだいすきでね~~(^^♪』と
お母さんがそういって、娘さんを
抱き締めていました(゚д゚)!

「 (((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))
こんな感じの愛情いっぱいの
お母さんがよかった( 一一)
私は愛が足りないよ( ノД`)シクシク…」

★母、自分の愛に疑問

(*´・Д・)エェェ~
こんなに毎日べったりで、、、
周りからは共依存って
心配されてくらいなのにΣ(゚Д゚)

「だって、、、母さんは
あまり口に出さないでしょう(-"-)」

(・・? え、そうかな 
o(´^`)o ウーン、結構、口に出してる方だと
思うけど、、、

「小さいころから、あんまり
言ってもらったことないよ(>_<)」

一緒にお風呂入ったり、同じお布団で寝たり
タマゴから生まれて~♫
やったりしてるのにΣ(゚Д゚)

◆我が家の朝の儀式「タマゴから生まれて」とは、、、
①母、布団にくるまったむすめちゃんの上にまたがる 
②母歌う!♫タマゴから生まれて♫う~ん、、、ポコッ!!♫
③母、布団をはぐ
④ひよこのむすめちゃんが出現!
⑤むすめちゃん、完全に起床!!

… (。-`ω´-)ンーン、、、愛がたりないとは、、、
結構、愛情表現してると思っていたのですけど
愛情、、、どうやって表現しましょうか(・・?

★娘、愛の言葉がほしい

母さん、体使って表現するのは得意だよ!(^^)!
 いつも、やってるけど、、、

♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡して、、、
     ↓↓
( *´・ᴗ・)/(._.`)ヨシヨシ なでなでして、、、
     ↓↓
zzZZZ. {[(*- -)- -*)]}...zzZZZ 添い寝

(。ゝω・)b そっか!!
後足りないとしたら、、、、チューだね(^^)/
( ˘ ³˘)♡ ちゅ~~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)してあげましょ

「キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
ちがうよ~!!
チューは3ε3ε3=へ(;゜д゜)ャメテクレー!!」

q(╯ᆺ╰๑)”そんなに拒まなくても、、、

「そうじゃなくて、、、
ちゃんと言葉で言ってほしいの( *´艸`)」

★母、言葉で照れます

Σ(゚Д゚) 言葉で、、、それはちょっと
((pq・ε・`*))モジモジ((pq・ε・`*))モジモジ
口にだすのは恥ずかしいよ(>_<)

「(っ´,,>ㅅ<)ねえねえ、、母さん
言葉で言ってよ~~(^^)/」

((pq・ε・`*))モジモジ((pq・ε・`*))モジモジ
よ~し!!エイヤッ↑(/>_<)/

むすめちゃん、ずーっとずーっと大好きだよ
( *¯ 0¯*)すー( *¯ 罒¯*)きー(//∀//)

「わ~いい、嬉しい( *´艸`)」

むすめちゃん、
何とか満足してくれたようですε-(´ー`*) ほっ

愛情は、言葉とボディランゲージ、
両方が必要みたいです(*´▽`*)

今日も母のお話しにお付き合いいただき
(人''▽`)ありがとう☆ございます


追伸:
母のセリフ、、、
気づいた人はいるでしょうか(・・?

むすめちゃんの小学生の頃の教科書から
パクりました( *´艸`)

そう、、、これです(*´▽`*)
なんだか久しぶりに読みたくなりました( *´艸`)


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/