見出し画像

4回目のトロフィーもらえました。

おはようございます。
ままのすけです(゚∇^*)オハヨ♪

昨日はお騒がせしましたm(_ _"m)リ
note60日目の新参者がやめる、、、
なとど偉そうに、それを投稿までして
ネタにするという荒業に出てしまいました
(。・人・`。))ゴメンネ(。・人・`。))ゴメンネ

★3回連続トロフィーもらえました!

note始めてまだ2か月ですが
4回目のトロフィーをもらえました!

note編集部の皆様がやめようとした私を
はげましてくれたのかしら??
というくらいのタイミング!!!

情報発信力とかがなくても、
母のnoteに遊びに来てくれる
お友達はいるのですね。
(↑∀↑))))))うれし泣き~

励ましのコメントやスキをして下さった、あなた💕
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
本当にありがとうございます✨

今回トロフィー頂いた投稿は、こちら↓

★今回のタグは??

前回もタグのことをお話ししましたが

今回は何だったのでしょう??

ここから先は

1,152字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/