見出し画像

娘、母にはんぶんこを贈る。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

このところ忙しすぎて
母、クリスマスってことを
すっかり忘れていました(>_<)

そんな母に、むすめちゃんからプレゼントが…

「母さん、ちょっとお布団に行ってごらん(^^♪
サンタさんが来てるかもしれないよ( *´艸`)」

母のお布団にプレゼントが置いてあります(^^)/
今年も、むすめサンタちゃん登場(*´▽`*)

「きっと喜ぶと思うの( *´艸`)」

あっ(゚д゚)!はんぶんこだ(゚д゚)!
シールに断面がいっぱい( *´艸`)
むすめちゃん、ありがとう(*´▽`*)

「はんぶんこニストには
ぴったりのプレゼントでしょう( *´艸`)」

コレは嬉しい( *´艸`)断面がいっぱい( *´艸`)
お仕事してても癒される~~~(*´▽`*)

カツ丼はんぶんこ

コレはうちでもやってるやつだね( *´艸`)


チョコボールはんぶんこ

コレ、動画にまでしちゃったやつだ(*´▽`*)

「母さんは失敗しちゃけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつかは成功させるもん(>_<)


うまい棒のはんぶんこ

コレは母さんも上手にできるよ( *´艸`)

「糸で切るのが楽しいやつだね( *´艸`)」


カップうどんのはんぶんこ
カップ麺のはんぶんこ

「母さん、コレはまだやったことないよね( *´艸`)

この発想はなかった~~Σ(゚Д゚)
でもやったらむすめちゃん、怒るよね(;¬¬)

「うん(*^^*)コレは(乂・ω・´)ダーメッ」

エヘヘ(○´∀`).。o○
(いつか一人でこっそりやってやろう( *´艸`))

じゃがりこはんぶんこ

「これもやったことないね( *´艸`)」

ほんとだ(^◇^)
はんぶんこのヒントがいっぱい( *´艸`)

むすめちゃん、ありがとう(*´▽`*)

・・・・・でも、母さん、今日クリスマスだって
すっかりわすれていたの( ノД`)シクシク…

「だいじょうぶだよヾ(・ω・*)なでなで
母さん、忙しかったのしってるから(*´▽`*)」

でも、プレゼントがないのは良くないよね
(-ω-;)ウーン

( ̄▽ ̄*)ノそうだ♪
ちょっと待ってて((((((((((っ・ω・)っ

ハイ!これどうぞ ^^) _旦~~

「(゚д゚)!何だこれは???
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
母さん、コレは新しいね( *´艸`)」

これしか思いつかなかった(∀`*ゞ)エヘヘ

「5000円っていうのは母さんらしい( *´艸`)」

ごめんね、今年ボーナス出ないから
これが限界なんだ(∀`*ゞ)エヘヘ

「おまけに字がひどすぎて、、、
あわてて書いたのがバレバレ(´∀`*)ウフフ」

お仕事しすぎて指が固まって
ペンが上手に持てなくてね(∀`*ゞ)エヘヘ

「それはいい訳(*^-^*)
字はいつもヘタクソでしょう( *´艸`)」

ばれたかΣ( ̄▽ ̄∥)

今年はなんだかおかしなクリスマスですが、、、
むすめちゃんからは
楽しいプレゼントがもらえました!(^^)!

はんぶんこニストらしいクリスマスになりそうです(*´▽`*)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございます

追伸:
やっとお仕事がひと段落(*´▽`*)
今日はちょっとやすんだら、、、
お友達のところに少しずつ、遊びに行けそうです(*´▽`*)

今週はスキもコメントも
出来てない我が家ですが、、、
毎日、遊びに来てくれるお友達に心から感謝です(*´▽`*)

素敵なクリスマスになりますように( *´艸`)

†:;;;:† Happy (●'∀`人'∀`●) Xmas †:;;;:†


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/