♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「エビ&ヒレカツどんぶり」

画像1 むすめちゃんのお土産です(^^♪ エヒ&ヒレカツどんぶり!豪華( *´艸`)
画像2 おー、ヒレカツとエビフライ(゚д゚)!両方載ってる( *´艸`)「ボリューム満点でしょう( *´艸`)」
画像3 カロリーも満点だけど、はんぶんこんならカロリーもはんぶん( *´艸`)
画像4 まずはエビフライ(^^)/コレは今日は横に切ります ( ・_・)ノΞ○
画像5 ヒレカツは最初から切れてるから今日は楽ちん( *´艸`)「はんぶんこサークルだね( *´艸`)」
画像6 「母さん、まさか容器ごと(゚д゚)!」フフフ、キッチンバサミで真っ二つにしてやろう(✂^ω^)✂
画像7 はい!上手に切れました!(^^)「もう、食べ物で遊んだらいけないんだよ(; ・`д・´)」
画像8 本日の萌え断( *´艸`)「どんぶりってはんぶんこするとこんな感じなんだ(゚д゚)!」
画像9 反対側も萌え断( *´艸`)「母さん、上手に切るね(゚д゚)!」どんぶりのはんぶんこも丈夫になりました!(^^)!
画像10 あ~おいしかった(*´▽`*) はんぶんこでゴミもはんぶん(*´▽`*)地球にも体にも優しいはんぶんこです(*^-^*)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/