♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ジャンボむしケーキ 濃厚な口溶け冬のチョコ」

画像1 今日は木村屋總本店の「ジャンボむしケーキ」をはんぶんこします(´∀`*)ウフフ
画像2 むすめちゃん、食べる(・・? 昨日、仲直り用に買って来たコレ( *´艸`)
画像3 コレ、抹茶といちごみるくと食べてきたけどやっとチョコの登場だね( *´艸`)
画像4 今日はチョコだから白い糸ではんぶんこしてみよう( *´艸`)「母さんもやっとわかってきたね!見た目の大事さを(-ω-)/」(´∀`*)ウフフ
画像5 今回も敷紙にくっつかないのはいいね( *´艸`)「スッキリ剥がれると無駄なく食べれていいよね(^^♪」
画像6 やっぱり名前の通り大きい( *´艸`)「ジャンボだ(*´▽`*)」
画像7 では糸をセットして、引っ張ていこう(*´▽`*)―――C<
画像8 「母さん、言いたくないけど、中心からズレてる(~_~;)」
画像9 しまったΣ(゚д゚lll)ガーン ここまで来ちゃったら…もう引き返せない( ノД`)シクシク…
画像10 「それなら仕方ない( 一一)あきらめてとっとと、はんぶんこしなさい(-ω-)/」
画像11 責任とって小さい方を貰うね(~_~;)」
画像12 チョコ、スキなのに、大きさ違っちゃってちょっと悲しい(´;ω;`)ウッ…
画像13 「油断するからこんなことになるんだよ(-ω-)/」
画像14 しまった(>_<)またしても油断したΣ(゚д゚lll)蒸しパンが欠けちゃった💦「ゆっくり糸抜かないからだよ( 一一)」
画像15 でも今日もキレイにはんぶんこできました(*´▽`*)「まあ、概ね、合格点(*´▽`*)」
画像16 さてさて断面( *´艸`)倒れる前にΣ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!「なんか斜めになってるよ( 一一)」
画像17 「じゃあ、底面じゃなくて表面どうしを中心にしたら?」安定した( *´艸`)コレは新しい!背中合わせの法則!発見だ(*´▽`*)
画像18 こら(; ・`д・´)まだお写真撮ってる途中なのに(>_<)
画像19 「もう断面はいいでしょう(-ω-)/私の分貰っていくよ!(^^)!」あっ(゚д゚)!そっちは…小さい方だよ!ぷぷぷw(≧ω≦。)
画像20 「Σ(゚д゚lll)ガーン 」残念だったね、むすめちゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像21 並べてみるとよくわかる(^^)/今日は小さい方で我慢しなさいね( *´艸`)
画像22 「いいもん(~_~;)小さくても美味しいもん(>_<)」ぷぷぷw(≧ω≦。) 負け惜しみだ(*´▽`*)
画像23 むすめちゃんはお箸で食べたけど、母は優雅にフォークで頂くのです(´∇ノ`*)オホホホホ♪ *´艸`)
画像24 おっと(゚д゚)!その前に断面を(*´▽`*)一人で立てるかな(・・?
画像25 「そんなに断面、とりたいの(-"-)」手が入らずにお写真撮りたいの(^^♪
画像26 あ~~(´・ω・`)やっぱり駄目か(ノД`)・゜・。「断面じゃなくて味を楽しみなさい(; ・`д・´)」(。・ н・。) パクッ♡濃厚チョコ味( *´艸`)「美味しいね(*´▽`*)」

この記事が参加している募集

#やってみた

36,992件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/