♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「アンリ・シャルパンティエのプティ・ガトー」

画像1 今日はむすめちゃんがバイト先からもらってきたお菓子(*'▽')4種類もあります(^^)/
画像2 <フィナンシェ> 定番だね(^^)/「フィナンシェって金の延べ棒って意味らしいの(^^♪だからコレ食べたらお金持ちになれそうだよね!(^^)!」
画像3 <マドレーヌ> ほんのりレモンの香り( *´艸`)「貝の形がかわいいね(^^)/」
画像4 <ミルクチョコ> これ、、、小さいのに結構しっかりチョコ味!(^^)!「ホントΣ(゚Д゚)小さいけど、濃厚だΣ(゚Д゚)」
画像5 <フランボワーズ> わ~コレ、きれい( *´艸`)「苺の香りときれいな色で気分上がる!(^^)!」
画像6 おー、今日は豪華だね(^^)/「はんぶんこしたら、全種類、たべれるね(^^)/」
画像7 お中元って、いいね(^^)/「高級なお菓子が食べられるよね( *´艸`)」夏と冬はコレが楽しみ(^^)/
画像8 今日の萌え断、ナンバーワンは、、、マドレーヌ!(^^)!黄色で元気になれそうでしょう( *´艸`)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,378件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/