見出し画像

母、娘のせいで露出しちゃいました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

むすめちゃん、先週からバイト三昧で
朝から我が家はバタバタです(>_<)

「電車のダイヤが変わってしまったの( ノД`)シクシク…
1本逃したら30分来ないみたい(>_<)」

それは大変だΣ(゚Д゚)

「もう、間に合わないε=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン」

むすめちゃん、あわてて出掛けていきました・・・
(_`・ω・)/バァン (_・ω・)/バァン
それもドアを開けたままΣ(゚Д゚)

我が家はドアを開けたら
母のお部屋が外から丸見え(>_<)
運悪く母はお着替えの途中で
パンツまるだし(>_<)

慌てて、とりあえずタイツだけはいて
ドアを閉めようと向かったら・・・

『おはよう(^^)/・・・Σ(゜゜)・・・(゚д゚)!
すごい恰好だね(´・ω・`)』

おにぎりを取りに来たワンワン元夫②に遭遇(>_<)

『外から丸見えですけど┐(´д`)┌
もうちょっと気を遣いなさいね(´・ω・`)』

あ~~なんてことでしょう(>_<)
朝から酷い恰好を見られてしまった( ノД`)シクシク…
私のせいじゃないのに( ノД`)シクシク…

なんて日だ(~_~;)

【┘】【┘】pm10:00【┘】【┘】

むすめちゃんが帰ってくる前に
お風呂に入ってしまおうっと( *´艸`)

慌ててお風呂に入ったら
またしても運悪く、、、

「|扉|“o(*´□`*。)°゚母さんあけて~~」

むすめちゃんが帰ってきちゃいました(>_<)

どうしよう( ノД`)シクシク…
お風呂上がり用の着替えは自分のお部屋だし、
お風呂上がりのタオルはフェイスタオルで
前しか隠せない(>_<)

「|扉|“o(*´□`*。)°゚早くあけて~~~」

(-ω-;)ウーン、もう仕方ない(>_<)
びんぼっちゃまで行くしかない
8-[o*・_・]o εε=

前だけ隠すとこうなります(∀`*ゞ)エヘヘ

むすめちゃん、ハイ!!って言ったら
ドア開けてよ( 一一)
せ―の・・・ハイ!

ドアを開けた瞬間にお風呂に逃げる作戦
≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ

「"(-""-)"・・・母さん・・・
お尻見えちゃってるよ( 一一)」

だってお風呂に入っていたんだもん(>_<)

「お向かいさんに大サービスだ(⌒▽⌒)アハハ!」

今朝も大サービスだったんだよ(>_<)
むすめちゃんドア開け放して出かけるから!!!
ワンワンにあられもない姿、
見られちゃったんだよ( ノД`)シクシク…

「あれ??ドア締めてなかった(。´・ω・)?」

よく言うよ( 一一)
あれぜったいわざとでしょう(~_~;)
忙しい、大変だ~~
のアピールしてるんだよね(T_T)

わざとじゃないもん(´・ω・`)・・・
だって…大変なんだもん(>_<)

母さんには分かっている(´・ω・`)/
でもそうやってイライラを母に向けるのは
やめてほしいな(~_~;)
せめてドアはちゃんとしめてほしい( 一一)

「だって~~~(~_~;)」

ドア開け放して出かけたら
母さんも困るし、お隣の人も
通れなくなっちゃうよ(=゚ω゚)ノ

「そうだよね・・・わかりました(´・ω・`)
気をつけます(~_~;)」

まったく、、、むすめちゃんには
困ったものです(>_<)

ドアしめるって言ったけど今朝も

「もう、間に合わないε=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン」

とドアを開け放し
出掛けていきました(;^ω^)

でも今日はあらかじめ
お着替え済ませおいたので大丈夫(^^)/

やられる前に準備で自己防衛(*´▽`*)/
これで安心です( *´艸`)

後は今日のお風呂のときに
バスタオルと着替えを持って
入れば大丈夫(^^)/
いっそ、バスローブでも
買ってしまおうかな(´∀`*)ウフフ

露出の多くなる季節に先駆けて
予想外の露出しちゃった母でした(∀`*ゞ)エヘヘ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました。

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/