♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「オランダワッフル」

画像1 今日は「オランダワッフル」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 ワンワン(元夫②)にもらったコレ、むすめちゃんも食べる(・・?
画像3 「オランダワッフルってなに(・・?ベルギーワッフルと違うの(・・?
画像4 オランダワッフルは薄くて、ビスケットみたいだよ(*´▽`*)
画像5 「この固いやつ、糸ではんぶんこするのΣ(゚Д゚)」
画像6 いつも通り糸でやるにきまってるでしょう( *´艸`)あらら、糸が滑っちゃった(>_<)
画像7 でもコレは格子に沿って切れば大丈夫なタイプと見た(-ω-)/
画像8 あらら、また糸が外れちゃった(>_<)意外に難しい(´・ω・`)
画像9 こうなったら片方の糸を固定する作戦だ(๑• ㅂ• )و――C<
画像10 「やっと真ん中まで来たね( *´艸`)結構たいへんだw(°o°)w」
画像11 「また糸がほどけちゃったよ(-"-)もういい加減あきらめなよヾ(・ω・*)」
画像12 こうなったらチカラズク〜٩(。•̀ω•́。)――C<
画像13 「(゚д゚)!浮いてる、オランダワッフルが~~」これぞハンドパワーです(ノ ̄□ ̄)ノ
画像14 ハンドパワーではんぶんこ完了( ̄ー ̄)ゞあれ??糸が中に埋もれちゃった(>_<)
画像15 「糸を抜いたらキレイに割れるかも( *´艸`)」あれ(・・? まだくっついてるΣ(゚Д゚)
画像16 では指で(゚<|\(・ω・)/|>゚)パカッ!
画像17 キレイに割れた( *´艸`)「今日はずいぶん時間かかったね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像18 あれ(・・?これなんかに似てる( *´艸`)「また変な妄想しないでよ( 一一)」
画像19 あ~!!パックマンだ( *´艸`)なつかしい!「パックマン⁇それ何(・・?」昔のゲームだよ( *´艸`)
画像20 さて、今日の断面はどうかな(・・? シナモンのクリームかな(・・?いい香りの断面( *´艸`)
画像21 「崩れたところもちゃんとはんぶんこするんだね( *´艸`)なんだか貧乏くさい ぷぷぷw(≧ω≦。) 」
画像22 小さなかけらだって大事なおやつの一部です(*´▽`*)パクッ(*゚◇゚)●ゞこれは美味しい( *´艸`)
画像23 ストロープワッフル…これってあっためて食べたら美味しいやつ(゚д゚)!しまったそのまま食べちゃった( ノД`)シクシク…「あ~あ…残念(>_<)」ワンワン、またくれるかな(´・ω・`)?

この記事が参加している募集

#やってみた

36,862件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/