♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「BOXティッシュ」~企画⑤~

画像1 リクエスト頂いていた、BOXティッシュ!やっとはんぶんこにする日が来ました(^^)/さて、どう切ろう?こうかな(・・?
画像2 いや、こっちだな(^^)/よし、こっちから、、、えい( ・_・)ノΞ おっ!意外と切れる(゚д゚)!
画像3 半分まで来ました(^^)/でもなんだか、ティッシュが切れてない感じがする(+_+)
画像4 やっぱり、、、箱しか切れてないよ(-_-;)「母さん、どうする(・・?箱、セロテープでくっつける(・・?」
画像5 (乂•ω•´)ダーメッ! はんぶんこニストとして、それは出来ない(; ・`д・´)こうなったら奥の手!ハサミで( *・ω・)っ✄ ちょっきん
画像6 痛てて(・_;)手がつかれてきたよ(ノД`)・゜・。「今さら、引き返せないよ(-_-;)」 分かってるよ(; ・`д・´)あとちょっと!!ε=( ̄。 ̄;)フゥやっと切れた
画像7 ティッシュを箱に戻したらはんぶんこ完成(^^)/「本当にはんぶんこ出来た(゚д゚)!」
画像8 断面がぐちゃぐちゃだ( ノД`)シクシク…今日は、、、萎え断だね( ノД`)シクシク…
画像9 「でも、あきらめずに良く頑張りました(^^)/」初めて、はんぶんこに出来た┗(*`・∀・)┛ヤッター!! これで箱ティッシュ2倍長持ち( *´艸`)
画像10 https://note.com/soropen/n/nfa9a383e922d
画像11

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/