見出し画像

娘の23回目のお誕生日がきました

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日はなんと!!
むすめちゃんの23歳のお誕生日です
(。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとぅ💐

むすめちゃんはコロナ中なので
お外に出かけることはできず
プレゼントも買いに行けないので
ちょっと寂しいのですが( 一一)

何はともあれ23年、
無事に育ってくれたことに感謝です( *´艸`)

コロナのせいで母もバタバタしてて
お誕生日の用意が全然できませんでした💦
(まだ母は発症せず元気なのですが・・・)

せめてカードだけでも・・・( 一一)

あ!!しまった!!
お誕生日カードを買っておくのをすっかり
忘れちゃってました(>_<)

どうしよう(ー_ー;)。o O (๑๑๑)
一年に一度のことなのに・・・

やらかしました(゚ω゚)チーン(゚ω゚)チーン

でもこうなったら仕方ない!!
便せんはあるからお手紙にして
中身で勝負です(ง •̀_•́)ง‼

というわけで
寝ているむすめちゃんの顔を見ながら
お手紙を書きましたφ(•ᴗ•๑)φ(•ᴗ•๑)

それも母にしては珍しく
ちゃんと下書きをして( *´艸`)

これなら許してくれるかな( *´艸`)

「(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚). . . (○´∀`)ノオハーヨゥ!!」

あら!むすめちゃん起きてきたようです( *´艸`)

むすめちゃん、具合はどう(・・?

「熱は下がったよ(^O^)/」

それは良かった( *´艸`)
では今日はお誕生日だから
これをどうぞ( ^^) 💌~~

「・・・これは何(。´・ω・)?」

お誕生日カードの代わりに
お手紙書いてみた( *´艸`)

「ありがとう・・・
でもこれはまた随分古い便せんを( 一一)
カード忘れていたんだね( 一一)」

しまった💦(>_<)バレてる~~~(>_<)

でもこれかわいいでしょう( *´艸`)
キキララちゃんだよ!!
それに今回はお手紙だから
中身で勝負したんだよ(^O^)/

「うん( 一一)。。。ありがとう
でも母さん、今回はチワワ娘の彼氏に負けてるよ( 一一)」

チワワに・・・負けてる\(◎o◎)/!
なんで~~~(/・ω・)/

「お誕生日の日はなんて言うのかな(。´・ω・)/?」

…なんて言う(。´・ω・)?・・・わかんない( 一一)

「お誕生日おめでとう!じゃないかな( 一一)/」

・・・しまった(´゚д゚`)/
お手紙に気を取られてて
おめでとうを言うのを
忘れちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

遅ればせながら・・・
誕生日(pq´∀`*)オメデトウ。✨

「ありがとう( *´艸`)お手紙もうれしいけど
その言葉が欲しかったの( *´艸`)
チワワじゃなくて母さんに
いちばん最初にいって欲しかったんだ(´・_・`)」

それはすまなかったね(>_<)
ついついカード忘れてて
慌てちゃったから(∀`*ゞ)エヘヘ

「まあ、そういうところが
母さんらしいけど(⌒▽⌒)アハハ!」


そういえばチワワは母より先に
おめでとうしたみたいだけど
何がもらったの(・・?

チワワは毎年、お誕生日に
動画を作ってくれるんだ!
今年もつくってくれたよ( *´艸`)」

動画・・・チワワに負けてる気分・・・( 一一)
何だかくやしいo(>ω<)oo(>ω<)o

よし!!こうなったら(((((ノ`・Д・)ノ

というわけでむすめちゃんの
好きなアニメキャラを使って
得意のCanvaでお誕生日カードを
作りました( *´艸`)

著作権のこともありますのでモザイクで!!ちなみに個人で楽しむためだけに画像を使いました。

これをLINEで送ったら(*・ω・)σ・‥━[

むすめちゃん、LINEをご覧ください(^O^)/

「LINE(。´・ω・)?・・・あ~~!!これは!!
わざわざ作ってくれたんだね!
ありがとう( *´艸`)」

これならチワワに勝てたかな( *´艸`)

「・・・なぜにいつも母さんはチワワと
張り合うのかしら(⌒▽⌒)アハハ!
まあでもこれでおあいこだよ(^O^)/」

よし!これで朝のおめでとうの言い忘れは
挽回できたね( *´艸`)

「はいはい┐(´д`)┌ヤレヤレ」

やった===┗(*`・∀・)┛ヤッター!!

あともう一つLINEにおくったよ(*^-^*)

今年はプレゼントも買いに行けなかったから・・・
代わりにこちらを送ります(^^♪

「これがプレゼントの代わりなんだね(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとう(^^♪」

しまった!!引換券もアニメキャラ入れて
作ればよかった(>_<)

「そこまでしなくて大丈夫(/・ω・)/
もうこれで十分だよ
ありがとう、母さん(⌒▽⌒)アハハ!」

今年はお誕生日にコロナで
ちょっと残念ではありますが・・・

ワンワン元夫②からケーキと
ケンタッキー・フライド・チキンをもらったので
これからお誕生日会をしますヾ(≧▽≦)ノ

カードやおめでとうの言葉で朝から
やらかしてしまった母ですが・・・

お誕生日、、、お祝いできる家族がいることが
ありがたい今日です( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました



あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/