♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「たべる牧場ミルク」

画像1 今日は「たべる牧場ミルク」を容器ごと、はんぶんこします( *´艸`)
画像2 「母さん、コレあげる ^^) _旦~~」むすめちゃんからお土産もらいました( *´艸`)
画像3 コレは噂のファミマスイーツヾ(☆′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!やった!(^^)!
画像4 真っ白なうずまき( *´艸`)なんかいいね(^^♪クルクルがかわいい(*´▽`*)
画像5 かわいいうずまきだけど、、、はんぶんこを始めます(^^♪まずはアイスをナイフではんぶんこに(^^)/
画像6 続いて容器をアイスに沿ってキッチバサミで切ります( *・ω・)っ✄「母さん、いい加減、容器ごと切るのやめようよ( 一一)」この方が洗いもの少なくて楽なんだよ(^^♪
画像7 容器が切れたらさらにナイフでしっかり切ります(∩^o^)⊃//「ねえ、聞いてる(・・?容器ごとはやめてって言ってるのに(-_-;)」
画像8 カップの底をキッチンバサミで( *・ω・)っ✄「母さん、ねえ、ちょっと聞いてるの(-"-)」
画像9 容器ごとはんぶんこ完了です(*´▽`*)白く美しい、、、萌え断~~( *´艸`)「断面はもういいから(; ・`д・´)」
画像10 分かったよ、むすめちゃんのはちゃんとお皿に入れるよ(-_-;)「そうしてください(-ω-)/」
画像11 母さんはこのまま食べるけどね( *´艸`)「いつまでもお行儀わるい( 一一)」母さんは、コレがいいの(^^)/
画像12 (*゚◇゚)○ゞ パクッ 優しい甘さ、、、美味しい( *´艸`)「ホントだ、ミルクの味がする( *´艸`)」むすめちゃん、お土産(人''▽`)ありがとう☆「母さん、はんぶんこしてくれて(人''▽`)ありがとう☆」ありがとうでさらに美味しい( *´艸`)

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/