♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ビビン冷麺」

画像1 むすめちゃん応援月間なので、リクエストに応えて「冷麺」です(*´▽`*)
画像2 「母さん、冷麺食べたい!(^^)!」いつもの盛岡冷麺、値上がりしちゃったの( ノД`)シクシク…だから今日はコレにしてみた(^^)/
画像3 「あれ(・・?麺が細いね(゚д゚)!」ほんとだ‼盛岡冷麺とは全然ちがうね(゚д゚)!
画像4 よし、ゆでていこう(^^♪、、、あれ(・・?麺がほぐれない(>_<)
画像5 あ、ほぐれにくいって書いてあるΣ(゚Д゚) 困ったな、ぜんぜんほぐれない(-_-;ウーン
画像6 ε=( ̄。 ̄;)フゥ何とかほぐれたよ。細い麺ってたいへんだ┐(´д`)┌
画像7 さて、具材を載せていこう(^^♪きゅうり丸ごと1本、大きなトマトははんぶん( *´艸`)
画像8 ゆで卵ととサラダチキン(^^♪「母さん、これじゃあ、冷やし中華だよ(-_-;)」
画像9 はんぶんこ完成(^^)/キムチのせたら、ビビン冷麺だよ(^^)/「具がいっぱいで麺が見えない(-_-;)」はんぶんこだけどボリューム満点でしょう(*^^)v

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/