♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「京都 ブラックサンダー」

画像1 今日は「京都 ブラックサンダー」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さんの好きなブラックサンダー、京都バージョンもらったよ( *´艸`)/」
画像3 やった~(*´▽`*)/ でも時間がないから急がないと( ゚д゚)ノ
画像4 「急ぐときは迷わず包丁なんだ(⌒▽⌒)アハハ!」
画像5 だって糸で挑戦するには時間がかかるんだもん(T_T) 包丁ならあっという間( *´艸`)
画像6 「なんか斜めになってる( 一一)」・・・Σ(・ω・ノ)ノ!しまった!!
画像7 (-ω-;)ウーン。この真ん中の粉になっちゃったのをどっちに入れるか・・・悩む(T_T)
画像8 とりあえず右に入れておこう(^^♪
画像9 真上から見た断面( *´艸`)「わあ( *´艸`)コレはキレイに切れてる(^^♪」
画像10 さてでは体重測定!右は・・・6g!
画像11 欠片も足した左は・・・Σ(・ω・ノ)ノ!なんと6g!!「ピッタリ~~~( *´艸`)」
画像12 「こんな日のはんぶんこ占いはどうする(・・?」商品名でいきましょう(=゚ω゚)ノ
画像13 左は「ブラック」、右は「サンダー」!あなたはどちらを選ぶ(・・?
画像14 左を選んだあなた:困難を乗り越えらえる週!苦手なことも今週なら上手くいくでしょう(*´▽`*)/
画像15 右を選んだあなた:想像する力が高まる週!自分の将来を考えるのによい週になりそう( *´艸`)
画像16 占いの後は…断面を満喫(*´▽`*)京都みやげのブラックサンダーは甘さ控えめで美味しい( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/