見出し画像

新年会をしちゃいました~夢🍀相談室企画~

こんにちわ。
ままのすけです(*^^)/

本日もネットが不調で投稿が
こんな時間になってしまいました💦

投稿が朝できなくて
ちょっとブルーですが
昨日は楽しいことがあったので
その報告をしちゃいます( *´艸`)

なんと昨日は…夢🍀相談室で
新年会を開催しました( *´艸`)

「1月も終わりなのに新年会なの(・・?」

(´ー`*)ウンウン。
夢🍀相談室のオンライン企画は
毎月第3土曜日にしてるからね(^^)/

「あ、そうだったね(^^)/
今回はどんなテーマだったの(・・?」

今回は2023年に
やってみたいことについて
みんなでお話したんだよ(^^)/

「お友達の前で自分の目標を
お話しするってことかな(・・?」

(´ー`*)ウンウン。
自分の目標をお話すのもいいけど
お友達のやってみたいことを
聞くのはとても楽しかったよ( *´艸`)

「母さんも自分のことお話したの(・・?」

(´ー`*)ウンウン。今やってることを
お話してみたよ(^^♪

「それはいい宣伝になったね(´∀`*)ウフフ」

そうだね(´∀`*)ウフフ
お仕事のご依頼があれば
うれしいねえ(´∀`*)ウフフ

「参加していたお友達は
どんな目標を
お話してくれたの(・・?」

ここでは書けないけど( ̄b ̄)ナイショ
みなさん、とても素敵な目標や
やってみたいことを
たくさんお話してくれたよ( *´艸`)

「それで母さんも○○やってみたい!
って言っていたんだね(´∀`*)ウフフ」

(´ー`*)ウンウン
お友達のお話から新たな
気づきを得てしまったの(´∀`*)ウフフ

「いろいろな人の
お話を聞くのっていいね(^^♪」

(´ー`*)ウンウン。
noteは文章を読むのも素敵だけど
noterさんと実際に会ってお話しできるのも
とっても素敵なことだなって
改めて思ったよ( *´艸`)

「確かにSNSのオフ会は
楽しいよね(´∀`*)ウフフ」

(´ー`*)ウンウン。
お友達とお話しする時間は
とても大切だから
今年も夢🍀相談室で素敵な時間を
楽しんでいこうと思うよ( *´艸`)

「毎回、母さんが楽しそうで
私もうれしいよ( *´艸`)」

2023年最初の夢🍀相談室も
素敵なお友達と素敵な時間を
過ごせちゃいました(´∀`*)/

ご参加くださった皆様、
ありがとうございました( *´艸`)

次回のオンラインは3月18日(土)20時から
あなたもよかったら
夢🍀相談室に遊びに来てね(^^♪

本日も我が家のお話のお付き合いいただき
(人''▽`)ありがとう☆ございました

★参加者くださったお友達

✨FUMIEさん

✨吉田みゆさん

✨ハラレさん

✨ペペシさん

★相談員のお友達

✨恵子さん

✨くましなさん

✨ゆずさん(今回は聞き専参加です(^^♪)

✨ままのすけ


◆夢🍀相談室ではただいま企画開催中です

ご参加お待ちしてます(^^)/

🍀企画概要
こんな内容で書いてみて!


🍀参加にあたっての約束🍀

・あなたのnoteのつきあい方、マイルールを教えて下さい。

・募集期間 本日(1/6)~ 2/5

※3月18日にこのテーマで
雑談会(20時~22時)を行う予定ですが、
雑談会に参加出来ない方も
「記事のみ」参加、OKです\(^o^)/

・1人2記事まででお願いします。

・記事は無料設定でお願いします。


・#夢相談室初企画 をつけて応募くださいね。

・夢🍀相談室公式募集記事(下記)を埋め込んで頂けると、
見落とし防止となり、とっても助かります。

・企画参加の特典として
夢🍀相談室のマガジンに収録させて頂き、
相談員、もしくは公式が必ずコメントに伺います。
また、企画終了後、
参加者様全員のまとめ記事を作成し、
後日ご紹介させて頂きます。

今回の企画募集期間は2/5までですが
忘れないうちに、ご参加くださいね。
お待ちしてます(^^♪

参加時は
こちらの記事を埋め込んでいただくと
嬉しいです👇

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/