♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ローソンのツイストドーナツ わたぼく牛乳使用」

画像1 今日は「ローソンのツイストドーナツ わたぼく牛乳使用」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、コレ食べる(・・?」あら、これはツイストドーナツ!3個入って110円とはΣ(゚Д゚)
画像3 3個ということは、はんぶんこしなくちゃ!(^^)!
画像4 「こんなねじねじのを糸ではんぶんこするのΣ(゚Д゚)」
画像5 柔らかいから楽々だよ(*´▽`*)――C<
画像6 「あ!!なんが中心がずれてるよ(~_~;)」
画像7 でも、もう引き返せない(~_~;)――C<
画像8 「あ~~(>_<)ドーナツが二つ折りになっちゃった(´・ω・`)」
画像9 こんなはずではなかったのに( ノД`)シクシク…――C<
画像10 しまった…浮いちゃた(>_<)――C<
画像11 あれ(・・?なかなか切れない(~_~;)
画像12 あら!これは( *´艸`).+゚.。oO(想像中)
画像13 エイリアンにそっくり( *´艸`)「止めて(~_~;)食欲無くなるでしょう( 一一)」
画像14 エイリアンからドーナツに変身( *´艸`)あらら、大きさが(~_~;)
画像15 でも今日の断面は面白い( *´艸`)「ぶつ切りだね・・・なんだかがっかり(~_~;)」
画像16 こっちをどうぞ ^^) _旦~~「いらない(*´ェ`)ノ ⌒」えっ(。´・ω・)?「コレは母さんにあげるから、残りの2個ちょうだい(=゚ω゚)ノお腹空いてるの(>_<)」
画像17 いいよ(^^♪じゃあ母さんは断面を楽しみながら一人占め( *´艸`)ふわふわで美味しい( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/