♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「プレミアムロールケーキ(フルーツのせ)」

画像1 今日は「プレミアムロールケーキ(フルーツのせ)」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、コレ、はんぶんこしよう(=゚ω゚)ノ」
画像3 プレミアムロールケーキにフルーツが( *´艸`)コレは豪華~~~( *´艸`)
画像4 「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!まさか・・・ハサミで!!」
画像5 取り出したらクリームが容器にのこっちゃうから(^^)/ハサミが一番だヨ(´∀`*)ウフフ
画像6 (=゚ω゚)ノ---✂・・・(。´・ω・)? あれ切れない(~_~;)「上のシートとらないと(=゚ω゚)ノ」
画像7 あ!忘れてた(∀`*ゞ)エヘヘ「シート捨てちゃダメだよ(=゚ω゚)ノ」( ロ_ロ)ゞ 了解です!
画像8 シートとったらキレイに切れるね(´∀`*)ウフフ---✂----
画像9 「ちょっとよそ見しないで(~_~;)」そうだった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像10 真ん中まで切ったら反対から(=゚ω゚)ノ---✂---
画像11 「反対から切った方が崩れないんだねΣ(・ω・ノ)ノ!」その通り(^^)/
画像12 ほら!きれいにはんぶんこできました(*´▽`*)✂
画像13 「上から見た感じがきれいだけど、断面はどうかな(・・?」
画像14 ・・・(~_~;)ハサミだと断面はちょっと残念だ( ノД`)シクシク…「頑張ったのにねヾ(・ω・*)なでなで」
画像15 シートについた方は母さんがもらっちゃうよ(´∀`*)ウフフ
画像16 「出た~~( *´艸`)必殺こそげとり( *´艸`)」
画像17 こんな感じでクリームしっかり取れました(^^)/
画像18 では今日も体重測定( *´艸`) まずは34g!
画像19 そしてこっちは35g!・・・Σ(・ω・ノ)ノ!おーこれはすごい( *´艸`)「さすが母さん!はんぶんこのプロ(*´▽`*)/」
画像20 では今週もはんぶんこ占いをやってみよう(=゚ω゚)ノ
画像21 左と右と、どっちを選ぶ(。´・ω・)?
画像22 右を選んだあなた「8」今週は思いきりの良さが幸運のカギ!即決断で行きましょう(*´▽`*)/
画像23 左を選んだあなた「7」今週は集中すると良い事が( *´艸`)雑念を払って目の前のことに集中しよう(*´▽`*)/

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/