♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ガーナ チョコ&クッキーサンド 期間限定  恋味いちご」

画像1 今日は「ガーナ チョコ&クッキーサンド 期間限定  恋味いちご」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、コレ、食べる(・・?「それ…私のだけど( 一一)」
画像3 この前、母さんのラムレーズンも分けてあげたじゃない(^^♪だからこれもはんぶんこして(。-人-。)
画像4 「っていうかもう、準備しちゃってるよね(~_~;)」ばれたか(∀`*ゞ)エヘヘ
画像5 「きれいに切ってよ(-ω-)/」今日は包丁だから大丈夫(^^♪…しまったチョコが割れた(~_~;)
画像6 とりあえずチョコは先端が割れただけで済んだ(*´▽`*)
画像7 さて、難関はクッキー部分・・・エイ(=゚ω゚)///
画像8 アレ(・・?クッキーの方が切りやすい(゚д゚)!「しっとりクッキーなのかな(・・?」
画像9 「母さん、包丁にくっついてる(゚Д゚;)」しまった、振り落としたらアイスが( ノД`)シクシク…
画像10 「あ~!!チョコが( ノД`)シクシク…」あれれ、下側のチョコ、ちゃんと切れてなかった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像11 でも断面はキレイ(^^♪恋味いちご…コレは萌える(´∀`*)ウフフ
画像12 むすめちゃんはこっちをあげる ^^) _旦~~「チョコ、こっちの方が大きいけど(・・?」
画像13 母さんは、こっちでいいよ(^^♪「(人''▽`)ありがとう☆」
画像14 これはこれで、面白いお写真(´∀`*)ウフフ「(・・?それのどこがおもしろいのか…わからない( 一一)」
画像15 さらに割れたチョコを載せたら…ちょっとかわいい(#^^#)「確かに花びらみたい( *´艸`)」
画像16 この状態での断面もΣ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!「チョコ、落ちないものだね(゚д゚)!」
画像17 斜めにしても、落ちません(´∀`*)ウフフ「(。・ н・。) パクッ♡あ~コレ美味しい( *´艸`)」イチゴの香りがすごい!コレはまさに恋味( *´艸`)
画像18 公式さんにいいね(≧∇≦)bとリツイートもらえちゃいました(´∀`*)ウフフ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/