♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「みかんの牛乳寒天」

画像1 今日は夏にぴったり、セブンの定番のミカンの牛乳寒天を糸ではんぶんこします(^^♪
画像2 コレ、おいしいよね(^^)/「母さんは、寒天は好きなんだね(^^♪」うん、あのポキポキの感じが好き( *´艸`)
画像3 ふたを開けると…キレイ( *´艸`)もうすでに萌え~( *´艸`)
画像4 久しぶりに器ごと(・・?「ダメだよ!それ柔らかすぎるから(-ω-)/」じゃあ、(*´艸`)。o○(ヨシ!)
画像5 『糸』で行きましょう(^^)/「母さん、はまっているね┐(´д`)┌ヤレヤレ」たまには柔らかいものも切ってみないと(*´▽`*)
画像6 ひっくり返して、糸をかけるよ(^^)/「裏にはミカンないんだね(゚д゚)!」ほんとだ‼上にしかミカンはないんだ(゚д゚)!
画像7 コレは楽ちんヾ(o´∀`o)ノ 久しぶりに手が痛くない( *´艸`)「この頃、かたいものばかりで手、痛そうだったもんね (^^♪」
画像8 糸で切ると、真ん中がくっついてるから…スプーンで真ん中をひらいて、、、はんぶんこ完成(^^♪
画像9 たまには高級なお皿にのせてみよう!(^^)!「牛乳寒天がキレイに見えるね(*´▽`*)」ちょっと豪華に見える( *´艸`)
画像10 今日は美しい萌え断( *´艸`)「やっぱりミカンは上部だけだね(^^)/」でもコレはこれで美味しい(*´▽`*)
画像11 「母さん、ミカン間違えて出てきちゃった(゚д゚)!」(。-人-。) ゴメンネ 紛らわしい商品名だったね、ミカンちゃん(*^_^*)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/