見出し画像

うちの娘、変なんです~いたずらキャラに物申すの巻~

おはようございます
ままのすけです(**^o^**)おはよっ♪

お友達のnoteに遊びに行って
思い出したことがありました(^^)/

おさるのジョージ、可愛いですよね( *´艸`)
母はジョージなり切って同じことをしては
むすめちゃんに怒られます
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

黄色の帽子のおじさんのように
むすめちゃん、やさしくしておくれよ
( ノД`)シクシク…

久しぶりに見ましたが、
子ども番組、、、面白いですね( *´艸`)

すっかりはまって気づいたら
子ども番組、はしごしちゃいました(^^)/

わ~かわいい、、、
私もやってみたい~~((o(´∀`)o))
たのしいね(^^)/

これが普通の子供の反応ですよね(-ω-)/

でも、、、うちのむすめちゃんはちょっと
ヘンなんです( ノД`)シクシク…

確か、3歳くらいだったけど、、、
一緒にテレビを見ていたら、、、

ジョージ、可愛いね(^^)/
(⊂(( ̄⊥ ̄))⊃)ウッキー
黄色い帽子のおじさん、やさしい( *´艸`)

と素直に楽しむ母に対して、、、

「"(-""-)" (-"-怒).ε-(;-ω-`A) フゥ…
こういうことはしちゃダメでしょう( 一一)
\_(・ω・`)ジョージは悪いお見本です」

アンパンマンを見ても

「(ー'`ー;)バイキンマンは
どうして悪いことばかりするの
(-'Д-)y-~ イライラ(-'Д-)y-~ イライラ」

ひつじのショーンを見ても

「一人で勝手にこういうこと
したらだめなんだよ( 一一)
ちゃんといいですかって
聞いてからやらないと o(-`д´- 。) 」

3歳児とは思えない反応をします
トホホ(´_`) ...

なんか一緒に見てても
たのしくない  ε-(;-ω-`A) フゥ…

なんでかな(・・?

しつけがきびしいから(・・?
それは、、、(ヾノ・∀・`)ナイナイ

母はいつもきちんとしてるから(・・?
それも、、、Σ\( ̄ー ̄;)ないな、、、

思い切ってむすめちゃんに聞いてみた(-ω-)/

むすめちゃん、どうしていたずらキャラが
きらいだったの(・・?

「だって、、、あのころ、母さんは
すごーく怖かったんだよ( ノД`)シクシク…」

(A;´・ω・)あらら…そうでした(・・?

「おかげで私はちゃんとしてないのが
許せなかったんだよ(; ・`д・´)」

Σ|・Д・`*|ァラマッ!! そんな時代もあったよね( *´艸`)

「母さんは、ほどほどの中間っていうのが
ないからなε-(;-ω-`A) フゥ…
純粋に子ども番組楽しめなかったよ(-ω-)/」

( ・∀・)σ よし!だったら今から
二人でみようか!!

「( ´・_・`)。oO(ぇ…)」

なに見る?( *´艸`)なに見る?( *´艸`)

「( ´・_・`)いまはさ、、、
ちゃんと普通にたのしめるよ!
大人になったから(-ω-)/」

あ、、、そうかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもさ、、、いいじゃない( *´艸`)
たまにはふたりでアニメみよう(*'▽')

「 ε-(;-ω-`A) フゥ…それより私
ゲームしたい、、、だから今日は
ひとりでどうぞ(-ω-)/」

おかしなむすめちゃんだったのは
母の仕業だったみたい (;´д`)=3トホホ・・
子育ては、ほどほどが大切だったな、、、

今ごろ反省している母です\(_"_)反省

今日も我が家のお話しにお付き合いいただき
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/