見出し画像

娘を布団から追い出したら反撃されました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

寒い我が家の本日の室温なんと2℃Σ(゚Д゚)

この寒さのせいで、12月からずっとむすめちゃんが
母のふとんに居ずわっています(>_<)

二人で寝るのは暖かいからいいのですが、
母のお部屋は狭いのでお布団敷いたら
ほとんどスペースがありません( 一一)

だからお風呂上がりのストレッチも
ヨガマット半分くらいのスペースでやるしかなくて
ちょっと困っているのです(>_<)

イテテ~(>_<。)ゝ
足伸ばしたら壁に頭がぶつかって
足を伸ばすスペースもありません><

オマケに、お布団の中で学校の課題をするので
母の寝るスペースにもレポート用紙が(>_<)

(((-'д-)y-~ イライラ・・・(*゚益゚*)ピキ!!

むすめちゃん、もうお部屋に帰ってよヽ(`Д´#)ノ !!

「いやだ(>_<)だって寒いもん(´・ω・`)」

母さん、ずっとストレッチ出来なくてもう限界(>_<)
ずっとお布団も敷きっぱなしでもうイヤ~~ヽ(o`皿′o)ノ

「だって、私のベット、物置になってて
寝るスペースないんだもん( 一一)」

ちゃんとお片付けしないからでしょうヽ(o`皿′o)ノ

「だって面倒なんだもん( 一一)」

今日は絶対、ヨガマット広げるんだから
自分のお部屋にかえれ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「いてて~(>_<。)ゝ
せっかくあっためたお布団は死守する(; ・`д・´)」

狭いスペースをめぐって母と娘の戦いが開幕
ふとんO( `_´) 乂 (`_´ )Oヨガマット

結果は・・・
ヨガマットの勝利(☆´-ω-)v

「なんだよ、なんだよ( 一一)
温かいお布団を私から奪い取るなんて…
母さんの鬼!!!悪魔!!!」

むすめちゃん、やっと自分のベッドに
戻りました┗(*`・∀・)┛ヤッター!!

「もしもし(´・ω・`)ロ--- チワワ、ねえ、聞いてよ!
母さん、私を追い出したんだよ(´・ω・`)」

あららチワワ娘の彼氏にチクッています( 一一)
それもスピーカーフォンで(~_~;)
コレはわざとだな(~_~;)

「ねえ、チワワ、これってどう思う(・・?
わるいのは母さんだよね( 一一)」

母さんは悪くないでしょう(´・ω・`)

「チワワはどう思う(・・?」

『むすめちゃんは自分の
お部屋に帰った方が良いよ( 一一)』

ほら~(^^♪
チワワもそういってるじゃない( *´艸`)

「なんだよ、なんだよ( 一一)二人して( 一一)
私の味方は誰もいないのね( ノД`)シクシク…」

自分のお部屋がぐちゃぐちゃだからって
母さんの部屋に流れ込んでる方が悪いでしょう(; ・`д・´)
早くお片付けしなさい(-ω-)/

「学校とバイトでクタクタの娘に
ひどい仕打ち( ノД`)シクシク…鬼!!!悪魔!!!
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!」

号泣(゚д゚)!こんなことで泣くの(・・?
でも泣き方がなんかおかしい(~_~;)
・・・・|•ω•。)"…ソォーッ

「ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!・・・チラッ(pω・q)」

あ~~ウソ泣きだ(>_<)

「Σ( ̄▽ ̄∥)しまった…ばれたか」

まったくもう(○-Д-)ーз

「ばれてしまったならしようがない(ー_ー)
こうなったら反撃だ0(`・ω・´)=〇o」

しまった( ̄□ ̄;)
お布団を…敷かれてしまった(;^ω^)

「はあ、これでやっと寝れる(*´▽`*)
さあ、母さんもおとなりにどうぞ ^^) _///」

(*´Д`)=3ハァ
今日も母のストレッチスペースは
むすめちゃんに奪われました(~_~;)

でも…むすめちゃんの体温で温まったお布団は
魅力的( *´艸`)

むすめちゃん、いつまで母の布団にいるつもり(・・?

「(-ω-;)ウーン・・・お外があったかくなるまで( *´艸`)」

というわけで大きな娘と母の添い寝は
まだまだ続きそうです(>_<)

本日も我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/