見出し画像

母、恥ずかしいからモヤモヤします。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

昨日のむすめちゃんとチワワ娘の彼氏の電話のせいで(T_T)
今日は朝からモヤモヤしています(~_~;)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*--*-*--*-*-

昨夜、バレエから帰ってきて
むすめちゃんがお風呂に入ってる隙に
ちょっとお布団で( ˘ω˘ ) スヤァ( ˘ω˘ ) スヤァ

いい気持ちで寝てたのに・・・

^_^)ロ---------ロ(^_^ )℡♪
「もしもし、チワワ~~( *´艸`)」

むすめちゃん、寝ている母の隣で
灯りを付け、電話をしながら課題を開始(-"-)

オマケに母が邪魔になったのか

「母さん、起きなさい(-ω-)/
お風呂入りなさい(-ω-)/」

と起こしてきました(~_~;)

課題やりながら彼氏と電話( 一一)
母は寝てるのに電気を( 一一)
せっかく寝てたのに( 一一)

なんだかイライラしてきました
(((-'д-)y-~ イライラ

こうなったら絶対お布団から出ない(-ω-)/

「母さん、起きなさい(; ・`д・´)」

いやだ~!!眠いからまだ寝る(; ・`д・´)

またしてもお布団で母と娘の攻防戦が開幕!!!

オキロ~!(。・x・)o VS  ( ˘ω˘ ) スヤァ

結果は・・・
オキロ~!(。・x・)o の勝利

布団から追い出され…仕方なく
敗者の母はお風呂へ(´・ω・`)

なんだかイライラする(~_~;)

お風呂上がり、
着替えを部屋に忘れちゃったから
全裸のままでお部屋に8-(o・_・)o

むすめちゃんはまだチワワと電話中(~_~;)

しまった(>_<)
むすめちゃんに全裸を見られてしまった!!

ということは・・・
全裸の呪いが
(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)発動!

なんだかおなかが痛い(>_<)
ゴロゴロしてきた( 一一)

o(¯ ¯o)□ =3 ぷ~~

(。>ω<。) アイヤーッ!!しまった・・・

「母さん、ヤダ~~オナラした( *´艸`)」

しまった…チワワにまで聞かれてしまった
どうしよう(⊙﹏⊙✿)(⊙﹏⊙✿)

あまりに恥ずかしくてあわてて
寝ちゃいました( /)u(\ )

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*--*-*--*-*-

今朝からこの一件が気になって…
母、落ち込んでおります(>_<)

母さん、もう、チワワには
一生、会えない( ノД`)シクシク…
だからむすめちゃんの結婚式には
行けないの( ノД`)シクシク…

「オナラくらいで大袈裟な┐(´д`)┌ヤレヤレ
母さん、あの時はミュートになってたから
大丈夫だよ(^^)/」

でも、むすめちゃん、オナラした~~って
マイクに向かって言ってたよ(; ・`д・´)

「いくら私でもそんなことはしないって(~_~;)」

ホントに(;¬¬)

「 ( ̄ー ̄)ニヤリ さてさてどうかな ( ̄ー ̄)ニヤリ」

やっぱり、言ったんだな(-"-)
じゃあ、今日の電話の時、チワワに聞いてみる(-ω-)/

「母さん、それ聞いたらバレちゃうよ( *´艸`)」

・・・(゚д゚)!そうか・・・

むすめちゃん、ホントにチワワに
母さんのぷ~…聞かれてない(・・?

「それはどうかな~~(o´罒`o)イヒヒ」

母のぷ~o(¯ ¯o)□ =3…
聞かれた(・・?
聞かれてない(・・?

もしむすめちゃんのいうことがホントなら
聞かれてないけど、、、
チワワにきいたらバレちゃうし、、、

あ~──/(´-ω-`)\──!!!!!!
朝からモヤモヤがとまりません

聞かれた(・・?
聞かれてない(・・?
真実はどっちかな(・・?

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございます

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/