♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「多摩の桃山」

画像1 今日もむすめちゃんからのお土産「多摩の桃山」を糸ではんぶんこします(*^-^*)
画像2 「お歳暮が来てて、みんなで分けたの(^^♪」この季節はいいね( *´艸`)美味しい物たくさんもらえる( *´艸`)
画像3 桃山(‥ )ン? これはなに お饅頭かな(・・? 「小さいのにちゃんと薄紙に包まれて( *´艸`)」
画像4 コレは高級品の匂いがする( *´艸`)「栗しぐれみたいだね( *´艸`)」
画像5 1個しかないからはんぶんこだ( *´艸`)「また糸…いい加減やめてほしい(-_-メ)」
画像6 この頃、糸で切っても怒らなかったのに(-_-メ)「だって、母さんお写真に時間かかるから( 一一)」
画像7 あ~、お話してたら倒れちゃった(+_+)「早くお写真とって(~_~;)」
画像8 サクッとΣ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!「次も急いで(; ・`д・´)」
画像9 ハイハイ!Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ! あ~断面きれい( *´艸`)「だから早く( 一一)」
画像10 ┐(´д`)┌ハイハイ Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!むすめちゃん、お先にどうぞ ^^) _旦~~「急かして(。-人-。) ゴメンネ。課題が終わらないの( ノД`)シクシク…」そうだったのね、じゃあ頑張って!(^^)!
画像11 ε=( ̄。 ̄;)フゥ やっとゆっくり出来る。餡子の断面でいいね~( *´艸`)萌え~(*´∀`*)ノ。+゜*。

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/