見出し画像

マネジメント能力を診断してみました

おはようございます
ままのすけです(^^♪

先日、職場でのことを記事にしましたが
今日はこんな診断を見つけました( *´艸`)

むすめちゃん、マネジメント能力診断だって( *´艸`)
面白そうだよね宇府府

「母さんってマネジメント能力なさそう(⌒▽⌒)アハハ!」

むすめちゃんは馬鹿にするけど診断結果は・・・

あなたはバランス型マネジメントタイプでした。
あなたは、目標達成と従業員への気遣いのどちらとも高い水準でこなすことができる卓越したタイプなんです。目標達成する上で優先順位が曖昧になり、効率が悪くなる恐れがありますが、持ち前の柔軟性と周りからの人望で切り抜けることができます。日常から”決める”ことを意識すると管理職への道が開けるでしょう。

バランス型マネジメントタイプ( *´艸`)
卓越したタイプらしいよ( ̄ー+ ̄)キラーン

「えΣ(・ω・ノ)ノ!そんなはずは・・・ほんとだ(~_~;)」

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 
母さんにもマネジメント能力が
あるということだよ( ¯﹀¯ )

「・・・( 一一)・・・でも母さん見てごらん!
マネジメントに必要な資質10個のうち丸が着くのは
たったの4つだよ(⌒▽⌒)アハハ!」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!なんと!!

「母さんらしい結果になっているね(⌒▽⌒)アハハ!」

確かに(一一")
なんでも一生懸命やるけど人に指示できなくて
結局自分でやってしまうのが悩みだったりする(◞‸◟)

「そう考えると母さんって
リーダー向きではないかもね(⌒▽⌒)アハハ!」

確かに( *´艸`)
みんなを引っ張っていくより
皆で一緒に進んでいきたいって思うんだよね(^^♪

うちの部署には5人のリーダーがいるけど
なぜかみんなに応援されてしまうリーダーという
珍しいタイプだと言われているよ(∀`*ゞ)エヘヘ

「ちょっと頼りないってことかな(⌒▽⌒)アハハ!」

そうだね(∀`*ゞ)エヘヘ

「まあそんなリーダーがいても良いと思うよ!(^^)!
そういう方が母さんらしい(⌒▽⌒)アハハ!」

でもあまりに頼りないリーダーも良くないね💦

これからはもうちょっと指示を出して
教えてあげることを忘れないように
ちょっと気を付けてみようかな( *´艸`)

「(´ー`*)ウンウン。
部下にとっては指示は大事だね(^^♪
わかりやすい指示をお願いしますね!」

( ロ_ロ)ゞ 了解しました!

マネジメント能力診断、
意外と当たっているかも( *´艸`)
あなたもよかったらやってみてくださいませ!(^^)!

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/