見出し画像

オリジナルロゴを作ってみました。

おはようございます。
ままのすけです(^^)/

今日は休日ですが我が家は
母もむすめちゃんもお仕事です((+_+))

むすめちゃんは朝の当番なので
6時に出かけていきました
(*ˊᗜˋ)ノ゙イッテラッシャ〜イ

おかげで今朝は静かな朝です(*_*)
お仕事も同じ部署の人はみんなお休みで
朝の問い合わせもありません( *´艸`)

なので今朝は久しぶりに
ちょっとだけAIで遊んでみます(^^♪

いつかお仕事用のサイトを作ろうと
思っていたのですが

「お仕事するならロゴとかあると
かっこいいよね( *´艸`)」

ってむすめちゃんが言っていたので…

サイトより先にロゴを作って
見ようと思います(^O^)/

ロゴを作ろうと思ったら
ココナラで依頼する人も多いけど
実はAIに無料で作ってもらえます( *´艸`)

その名も「Hatchful」

ここから「使ってみる」を押して

ビジネスの形態を選択(^O^)/

好みのデザインを選択(^O^)/

ビジネス名とスローガンを入れて( ^^) /

使う場所をさらに選ぶと・・・
ロゴが完成(^O^)/

下にスクロールすると
かなりのロゴ見本ができてました( *´艸`)

どれにしようか迷いますが、
お仕事用なのでちょっと硬めに( *´艸`)

こちらを選んで、色を変更したら
オリジナルロゴの完成です
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

出来上がったロゴは
ダウンロードして使えます( *´艸`)

お仕事前にちょっとだけ
遊んでみました( *´艸`)

オリジナルのロゴがあると
プロ感アップしちゃいますよね(´∀`*)ウフフ

しまった!!
もうこんな時間です💦
お仕事開始しなくては─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

あなたもよかったら
オリジナルロゴ、作ってみてね( *´艸`)

ちなみに母はセンスがないので、
むすめちゃんが帰ってきたら
一緒に作り直そうと思います( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

このデザインが好き

AIとやってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/