♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「北海道チーズ蒸しケーキmini」

画像1 今日は、「北海道チーズ蒸しケーキmini」糸ではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、コレ食べる(・・?「あ!コレ、好きなやつだ( *´艸`)」
画像3 4つあるから1つだけ、母さんにもちょうだい(=゚ω゚)ノ
画像4 「はんぶんこだから二つあげるよ(*´▽`*)」イヤイヤそれは悪いから1つでいいの(´∀`*)ウフフ
画像5 ミニサイズ、可愛いよね( *´艸`)4個も入っているからお得な感じ( *´艸`)
画像6 蒸しケーキには糸が好相性( *´艸`)
画像7 今日の蒸しケーキはちょっと敷紙にくっついてしまった(>_<)
画像8 まずは本体から(=゚ω゚)ノ 側面のデコボコがちょっと邪魔(´・ω・`)
画像9 真ん中はここでいいのだろうか(・・?「なんかちょっとずれてる気はするけど(-_-;)」
画像10 ごめん、もう糸、ひいてしまった(>_<)―――C<
画像11 「あらら、あっという間にはんぶんこされちゃった(>_<)」
画像12 ミニだけにはんぶんこの時間もミニマム( *´艸`)
画像13 「オシャベリに夢中になってるから…倒れちゃってるよ(=゚ω゚)ノ」
画像14 手できちんと起こせば大丈夫!(^^)!ほらきれいな切り口が見えるでしょう( *´艸`)
画像15 あらら断面見たら一目瞭然だ(;^ω^) 大きさ違っちゃった( ノД`)シクシク…
画像16 「横から見たらよくわかる(⌒▽⌒)アハハ!」
画像17 むすめちゃんには大きい方をあげるね ^^) _旦~~
画像18 「わたしもたまにはまるごと1個食べたいなあ( *´艸`)」じゃあ、今日は一人でひとつにしよう!贅沢〜(´∀`*)ウフフ
画像19 敷紙についてる分、こそげ取っておかなくちゃ( *´艸`)「まったくいつも貧乏くさい(⌒▽⌒)アハハ!」
画像20 そうやって笑うけど、むすめちゃんも同じことしてるでしょ(*´▽`*)「そうだった(∀`*ゞ)エヘヘ」(。・ н・。) パクッ♡チーズ蒸しパン、ミニも安定のおいしさ( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/