♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥

画像1 「ホームパイの耳 塩対応」コレ、ちょっと気になってたの( *´艸`)むす目ちゃん、はんぶんこする(・・?
画像2 ホームパイの耳にチーズがかかってるらしい(゚д゚)!「(-ω-;)ウーン、おいしいのかな(・・?」
画像3 あ、今日も丁度のはんぶんこ( *´艸`)「ほんとだΣ(゚Д゚)今日は楽ちんだね( *´艸`)」ほんのりチーズ味が美味しい( *´艸`)

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/