♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「トゥンカロン」

画像1 今日は「トゥンカロン」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、コレどうぞ ^^) _●~~」コレは何(・・?
画像3 「トゥンカロンだよ(=゚ω゚)ノ食べたがっていたでしょう( *´艸`)」
画像4 あ~(*´▽`*)/マカロンの大きいやつだね( *´艸`)やったー(*´▽`*)/
画像5 では早速はんぶんこにしよう(=゚ω゚)ノ
画像6 「母さん、糸がズレてる(-_-)/~~~」
画像7 しまった(>_<)では軌道修正しましょう-------<(`・ω・´)ゝビシッ!
画像8 糸がきちんと一直線になったら、一気に引っ張る~~(*´▽`*)――C<
画像9 「・・・( 一一)・・・母さん、コレは大惨事だ(ノД`)・゜・。」
画像10 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!しまった!糸が絡まってしまってる( ノД`)シクシク…
画像11 「母さん、落ち着いて (;ー_ー)ノそっと糸を引いたら大丈夫(=゚ω゚)ノ」ほんとだ!ちゃんと糸が抜けた----ε-(´∇`♥)
画像12 わあ( *´艸`)今日の断面はステキ(*´▽`*)「レモンイエローがいい感じ( *´艸`)」
画像13 今日も上手にはんぶんこ出来たかな(・・?「24g!小さい割に意外とボリュームあるね(^^)/」
画像14 こっちは…20g! ちょっと小さくなってしまった(>_<)
画像15 では今週もはんぶんこ占いをやってみよう(=゚ω゚)ノ
画像16 右と左、どちらを選ぶ(・・?
画像17 左を選んだあなた「2」今週は周りの意見に耳を傾けて(=゚ω゚)ノ耳より情報がゲットできるかも( *´艸`)
画像18 右を選んだあなた「6」今週は誰かの相談に乗ってあげて(=゚ω゚)ノお友達の悩みがあなたにヒントをくれるかも( *´艸`)

この記事が参加している募集

#やってみた

37,344件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/