♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「メリーチョコレートのリーフパイ」

画像1 今日は「メリーチョコレートのリーフパイ」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、お土産だよ(^^)/」リーフパイ!コレ美味しいよね(*´▽`*)
画像3 むすめちゃんの好物だよね(;^ω^)はんぶんくれるの(・・?
画像4 「もちろん(*´▽`*)/」わーい!!やった~( *´艸`)
画像5 「母さん、糸はやめて欲しいけど(~_~;)」
画像6 (。-人-。) ゴメンネ もう糸、掛けちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ――C<
画像7 「あ(゚Д゚;)滑っちゃってる( ノД`)シクシク…」
画像8 (。-人-。) ゴメンネ~ もう包丁にする(;^ω^)//// うりゃ=(=゚ω゚)ノ
画像9 「ε-(;-ω-`A) フゥ 無事にはんぶんこ出来てよかった(^_^;)」
画像10 ひとりで立てるかな(・・?「あ~!やめて!壊れたらどうするの( ノД`)シクシク…」
画像11 ここは断面を合わせて…よし!一人で立ってるぞ( *´艸`)「断面のためにここまでするのね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像12 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) コレハいい眺め( *´艸`)萌える~~( *´艸`)
画像13 さてきょうはどっちが大きい(・・?「右かな(・・?」じゃあ右はむすめちゃん(*'▽')/
画像14 母さんは左を欠片と一緒に(。・ н・。) パクッ♡「やはり美味しい( *´艸`)」サクサクのパイ、これは間違いなく美味しい( *´艸`)

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/