見出し画像

ご近所猫と久しぶりに再会しました

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日もこんな時間になってしまいました( ノД`)シクシク…

でも今日は良いことが( *´艸`)

先週、ちゃおちゅーるの歌を作ったところ。。。
https://www.orpheus-music.org/log/17051/732165-9WnF.mp3

今朝、久しぶりにちゃおちゅーるに会えました( *´艸`)

むすめちゃん、ちゃおちゅーる生きていたよ( *´艸`)

「ほんとだ( *´艸`)」

これはきっとあの歌の効果だね(´∀`*)ウフフ

「それはどうかな( 一一)
まあでも無事でいてくれてよかった( *´艸`)」

ฅ(ↀᴥↀ)ฅニャーฅ(ↀᴥↀ)ฅ
焼きかつおくれ~~~ฅ(ↀᴥↀ)ฅ

「しばらく会えなかったけど
毛並みもいいし、ちゃんとご飯は
食べてそうだね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン
でも焼きかつおの味は恋しくなるのかな(´∀`*)ウフフ

「焼きカツオがあれば
縄張り変わってもたまには来てくれそうだね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン

焼きカツオは偉大です(´∀`*)ウフフ

あなたのお家の猫ちゃんも
焼きカツオは好きかしら(。´・ω・)?

久しぶりにちゃおちゅーるご近所猫にあえて
ホッとした母とむすめちゃんです(^^♪

ちゃおちゅーる、また来てくれるといいな( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/