♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ドーナツ①」

画像1 むすめちゃん、ドーナツ食べたいって言ってたでしょう(^^)/ちょうどコレもらったの(^^♪
画像2 「わー4個も入ってる(^^♪』4回分のおやつだね(^^)/今日はどれにする(・・?
画像3 「一番ハジカラ食べればいいでしょう(^^)/」じゃあ、今日はお砂糖付きのドーナツね!はんぶんこするよヾ(・・ ;)エイ!
画像4 はい!今日はキレイに切れました!(^^)!「わーい、ドーナツ久しぶり(∩´∀`)∩」(。・н・。)パク あ~ジャンクな味が美味しいね(^^♪

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/